ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Cafe.dialコミュのダイアル『あの日の珍事件〜珍Menu〜』メモリーズ〜の巻

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
さてさて、語り出せばきりがない伝説のCafe…『ダイアル』の面白ろエピソードをここで披露していきましょう★因みにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)私の1番のHitはぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)『私の忘れたブランドの紙袋が、次に来店した時、壁際の雑貨に紛れて¥500と値札が着いていた事』と、『カレーのトッピングが鯖寿司だった事』ですかね(笑)

コメント(1)

当時、無口を貫き通して端っこでレコードを聴いてたボク。

奥田マスターと何か会話を交わす訳でもなく。 レコードに合わせて、覚えたジャズを口でラッパしたとき。
いつでも冷静でおとなしい奥田マスターが取り乱し、眼鏡をかけかえて耳を疑いながら近寄ってきた。
そして、やり方をレクチャーしてくれと懇願される。 あの時の興奮の仕方は見たことなかった。
あの必死に口を尖んがらせてプ〜プ〜吹いてる奥田マスターを知っているのはボクだけだというのがとても残念だ。

もちろん横隔膜あたりまでジーンズを上げての行為。

ボクだけが知る伝説だ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Cafe.dial 更新情報

Cafe.dialのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング