ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

「美しき花」♡福山雅治コミュのまずは、自己紹介からどうぞ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「milk tea」「あの夏も海も空も」「桜坂」「東京」などのコミュはあったけど、大好きなこの曲のコミュがなかったので、作ってみました。長崎人・35歳・女子・医師・ましゃファン歴16年です。よろしくお願いします

コメント(92)

小梅さん>
その気持ちわかります!!私もましゃが好きすぎて、なんでも「ましゃはね〜」ってなっちゃいます(*^_^*)

なおせんせ〜>
『Beautiful day』はましゃファンにとって最高の曲ですよね☆彡
SX4の新曲もメロディーがいい!!歌詞は聞き取りにくいけど、ステキだと思います♪『Gang☆』『HEAVEN』『RED×BLUE』に系統が似てますよね(^-^)??

CD化されるのが、と――っても楽しみ☆
Beautiful Day、ホントCDになるの楽しみですよね〜♥♥♥
歌ガム買いまくったなぁ。。
あの絵本の声がまた、たまんなかった・・・!!
私、歌ガム買い損ねちゃったんです…。
どういう物だったんですか??
ゆきちゃん☆
歌ガム買い損ねた!?
あぁ〜なんて可哀想な・・・
歌ガムはねー、各々のガムに、シリアルナンバーがついてて、
ケータイかPCで専用ページにアクセスして、
そのナンバー(ポイントになるんだったかな?)
を貯めていくと、そのポイントに応じて、
プレゼントがあるってゆー感じ。
で!
そのプレゼントってゆーのが、
ケータイなら、Beautiful Dayの着うただったり。
PCなら、福山さんがナレーションする絵本をwebで見れたり。
って感じだったのぉ〜。
Beautiful Day入りのi podってゆープレゼントも
あったような??

って感じでしたよね!?
なおせんせ〜!

はぁ〜!
ついつい熱くなって語りすぎちゃった!
長くなってごめんなさーい☆
ご説明ありがとうございます☆彡
聞けば聞くほど買っておけばよかったと後悔が……。CD出るまで待ちます!!

今週も魂ラジおもしろいですね(*^_^*)
ましゃの声を聴くとすっごく癒されますぅ〜〜(^-^)ホント不思議……何故あなたはそんなに魅力的なの??
はじめましてm(__)m

兵庫に住む31歳の美容師です。
ドラマ「あしたがあるから」を見てから
マシャの虜になりました。

なおせんせ〜、いろいろ教えてくださいね( ^∇^)
よろしくお願いします。
なおせんせ〜>

前から気になってたんですが、長崎の方言は「ばい」とか付くのでわかりやすいじゃないですか(^-^)

でも、イントネーションの違いがいまいちよくわからなくて…
関東のイントネーションとどのように違うんですか??
こんにちわ〜
もう、メロメロになってしまう〜〜
おもわず入ってしまいました!
なおせんせ〜と好きな人が同じ〜感激です!
あと実は長崎もダイスキでよく行くんです(*^_^*)
これからよろしく〜〜!
はじめまして!
ましゃ大好き!美しき花大好き!ということで
参加させていただきます〜♪
最近mixiはじめたばかりの新参者ですが
よろしくお願いします。

先週「初!長崎の旅」を満喫してきました!(≧◇≦)
稲佐山からの夜景は素晴らしく、寒さも忘れてしばらく
放心状態になってしまいました☆
長崎の人は皆さん温かく親しみのある雰囲気で
ましゃとともに大好きな街になりました。
「また来たい!いや絶対くるぞ!!」とこころに決め
後ろ髪ひかれる思いで帰ってきました・・・

長崎のこともいろいろ聞けたらいいな♪
よろしくおねがいしますね〜!
うらやましぃぃ!!普通にみかけちゃったりなんですねー!
実は福山家、見てきちゃいました!
稲佐山中腹に宿泊したのでその付近を通るんですよね〜
タクシー乗るたびに尋ねてもいないのに運転手さんが
「あそこ福山雅治さん家なんですよねー」
なあんて教えてくれちゃうからちょっとびっくり。
お母さん、やはり同じ顔なんですねーー(*~o~*)
見てみたい♪
はじめまして。関西在住じゅんと申します。
ましゃ歴は6年程まだまだ新米な私ですけど、仲間に入れてくださいm(__)m
もうすぐ、アルバム発売・ツアーですね〜!!めっちゃ楽しみです。
いつか長崎をゆっくり旅してみたいなぁと思っています。
よろしくお願いします。
はじめまして★
千葉県在住のれいちゃんと申します。
福山さんのことは小4からずっと好きです(*^_^*)

なおせんせ〜、みなさん。
福山さんのこと、mixiのこと、いろいろ教えてください。
福山ママに会えるなんてすごすぎです!!!
うらやまし〜(>_<)
よろしくお願いします★

FNS歌謡祭かっこよかったです(T_T)★
こちらも なおせんせ〜でしたか??
ヨロシクドゾ――(σ´∀`)σ――ォ!!
はじめまして!!

ましゃファン歴今年で15年になるゆっきです♪
今日からライブ始まりましたね^^
3月に札幌のライブに行きます♪

mixi始めたばかりなのでマイミク申請募集中です(^o^)
気軽にメッセージ下さい☆

よろしくお願いします^∂^
はじめまして♪
福ちゃんのファンになって何年かは数えたことないけど、「ホームワーク」の時からのファンです。
「美しき花」いいですよね〜。
2人の娘がいるので、この曲を聴くたびに号泣してます。
さいたまに続き、昨日も横浜アリーナで前半に「美しき花」を歌われたので、泣きながら口ずさんでいました。
よくぞこの曲を作ってくれた!と感謝です。
よろしくお願いします。
みなさんはじめまして(≧∀≦)私は福山さんの曲で一番、美しき花がスキなんです♪ましゃがどんな想いで書いた歌か考えてきくとナミダがでるくらい感動しちゃいますうれしい顔ぴかぴか(新しい)
こんな私ですがよろしくお願いします(^-^)/
はじめまして、ましゃ歴→約9年。
ましゃに嵌って以来、毎日ましゃのことを考えそして、応援しています。
宜しくお願いします。
はじめましてるんるん
佐世保在住のましゃファンです。
“美しき花”いいですねぇハート達(複数ハート)
40を目前に 男度をアップしてきている彼が
素敵です目がハート
 こないだ、仕事で長崎に行った時 仲のいい仕事仲間が
ましゃの同級生だと聞いて一人で興奮してしまいましたうれしい顔

  そんな私ですが、どうぞよろしくお願いしますぅ。
はじめましてわーい(嬉しい顔)美しき花の歌詞の様な人間でいたいと思い、一昨年の結婚式でお色直しの時にこの曲を流しちゃいました教会
来月のさいたまスーパーアリーナもやっとチケットとれたので、主人と参加してきますカラオケ
宜しくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
初めまして!
沖縄から新垣と申します。
福山雅治さんの優しい歌声にいつも癒されています。
福山さんの歌は全て好きですが、ぜひ、歌ってほしい曲があります。

【朝陽のまえに】
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=59282477&comm_id=5400773

福山さんの声とイメージにピッタリの曲だと思うんですけど!
皆さんはどう思いますか?
はじめまして顔(願)横浜在住のまみーと申します。ましゃの歌はどれも好きですが、この歌は女性の応援ソングに聞こえるんですよね〜ぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り70件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

「美しき花」♡福山雅治 更新情報

「美しき花」♡福山雅治のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング