ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

インドア派部(仮)コミュのあなたのインドアな遊びを教えてください!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさまは家にいるとき、どんな遊びをしていますか?
お気に入りの遊びがあれば是非教えてください。

では、ワタクシからまいります。
最近はゲームです!FF12プレイ中です。

コメント(22)

そう〜ですね〜。
休みは家にいない事の方が多い僕ですから何だろう…。
PCでネット、ホームページ作り、ゲーム…。

最近はできないけど
TSUTAYAでDVDを借りてきてひたすらみる。
パソコンで「フリーセル」とか「マインスイーパ」。
ニンテンドーDSで「脳を鍛える大人のためのDSトレーニング」。
あとは、気が向いた時に、言葉遊びで詩を作ってみたり。
そんな感じです(笑)
私は基本的にゲーマーなんでゲームですね
後は撮影した写真見て一人反省会とか
むむむ、なるほどね、インドアとなるとPC関連のこと、ゲームのことが多いんかな。
一哲さまは詩を作るのねっ!今度みんなで詩を作ってみるという大会はいかがでしょう〜?私は全くセンスなしだけど。(苦笑)
チェストさまは自分で撮影した写真?どんな写真を撮るのかな?
気になる・・・。

みんなどんなゲームやっているのかも気になる・・・。
フフフ。
そうかー、みんなネットもよくやるのね。
どういうの見てるんだろう?
私はDPZとか、決まったとこばっかり見るんだけど・・・。
ちなみにコレ→http://portal.nifty.com/
面白サイトがあれば教えて欲しいです!

ドラクエは私もやっておりますよ!(今はFFプレイ中だけど)
ゲームは基本的にオールドゲーマーなんで未だにファミコンとか良くプレイします
「ソロモンの鍵」とか「スペランカー」とか
FF12はあきちゃって全然やってないや
ネット…。
必ず見る物はとりあえず自分のHP
そっから色々あるんですょwww
スペランカーっての、やってみたい!
手に入るのかなぁ。

かのんさまは自分のHPかぁ。
おじゃましてみたい゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪
やっぱ皆さんネットゲームが多いんですねぇ。
さすがっす。

私は地味ぃに読書とか・・・。
漫画も大好きだし・・・。
あとは犬と遊ぶ(遊ばれてる?)

あ。皆でバーチャルワンコ(もしくはニャンコ)を飼うってのはどうすか?
わらぢさまはどんな漫画読みます?私も漫画大好きッス!

わんこ飼いたい(バーチャルでっ!)!!!!!
どうやって飼うんだろう?
みんなでわらぢさまのとこのわんこを飼っているつもりになるとか?なんか、楽しそう!

みんなでネットゲームやるってのも楽しそう。
や、みんなで新しい架空のワンコを飼うとか・・・。
どんな犬かとか名前とかみんなで考えたりして。
「○○にお手を教えたけど失敗!」みたいな(笑
難しいかなー。

漫画はなんでも好きっすねぇ。
今は「ワンピース」にはまり中。ベタですがw
ワンピース?あ、ジャンプのマンガやねっ!
読んだことないんだけど、面白いという評判はよく耳にします。

新しい部内活動、「ペットを飼おう(バーチャル)」って面白いかもね!
あとは、みんなが共通で読んでいるマンガの読書感想文とか?

・・・結構楽しい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
スペランカーはお薦めできません
アクションゲームで主人公が地底を冒険するんですが、この主人公がひ弱ですぐ死ぬんです
つまり激ムズ
でも慣れると楽しいですけどね♪
(;→д←)エエッ!
それってMなゲームの香りがします・・・。

じゃあ、ソロモンの鍵にしよっかなぁ。
スペランカーの主人公は下り坂道を歩きながらジャンプすると死ぬとか、下りエレベーター乗りながらジャンプすると死ぬとか楽しみ方は色々なんですが、クリアしようと思ったらきっついです

ソロモンの鍵はアクションパズルゲームの名作ですよ
今やっても楽しめると思います
うちのPSPでプレイ可能ですけどね
>りのちさま
「ワンピース」いいですよねぇ♪
チョッバー萌え〜です。

漫画感想文おもしろそうっすね!
同じ漫画をどう読んでるのか聞いてみたーい。
>チェストさま

それはPSP買わないと〜。
PSP欲しいと言い続け、はや数ヶ月!まだゲットしておりません。
よしっ、この機会にっと。
ワタクシ、FF12が終わりましたー!

オススメマンガ&ゲームがあれば教えていただきたいです。

あと、バーチャルな遊び!色々とないかなぁ!
私は、ラインの、ゲームやら、チャットかなo(^o^)o

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

インドア派部(仮) 更新情報

インドア派部(仮)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング