ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Space Clearingコミュのクリアリングしたとたん、良い事が起きた方いますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
クリアリングしたとたんに、良い事が起きたという方はいらっしゃいませんか?

昨日、実際に体験したのですが、フリマにだそうと、クロゼットから大量の服を出してきました。
すると!!結婚11年目にして、初めて1ヶ月という長期戦のケンカをしていた主人と、ナゼか仲直りできました?(._・)(・_ .)?

コレって、クリアリングの成果〜!?と、驚いています。

同じような経験された方は、いらっしゃいませんか?

コメント(775)

服や書類やメールを捨てたら、よい健康法と出会い、元気が出て、久しぶりに仕事の面接をしたら受かりました(^o^)
今日は予約が少なくて、お店が暇だろうなぁ〜…と思ってました。
「早く閉めて帰ろうか」と話しながら、ゴム手袋やスポンジなどを新品に交換して、トイレの手洗い洗面ボウルを磨いたら、一気にお客様がたくさんいらっしゃいました!
ありがたや ありがたやわーい(嬉しい顔)

ほんとに、磨いたり新品に交換した途端の出来事だったので、これはクリアリング効果に間違いない!っと思いましたウインク
何年も前に(!)期限切れなのに腐らないからもったいないと使っていたふりかけ、さすがに風味が……不味い……と思いやっと捨てられました。そしたらパートのお仕事が決まりました。
朝からさっさとゴミ出しと洗濯をしたら、私好みのイベントを見つけ応募メールしました。
片づけることもですが、ため込む前の持ち込まないことも
意識しています。選択肢の中に「要るかも」「とりあえず」
をなくしました。
ぷわっぷわの、あったか〜い、色も大好きなクッションでお尻も背中もあったかになりました!
大量のスマホメールを消したら、新しいすてきなマイミクさんができました。
新しい仕事がほぼ決まり。トイレをピカピカにして気分が良かったので電話にもご機嫌で出られました。
バニティケースにたまっていたいろいろなメーカーの化粧品のサンプルを捨てたら、欲しかったサンプルが届きました! 色や使用感がどうか試してみたいと思っていたけれど、2つは買えないので、迷いに迷ってそちらではない方を購入したのに、これで両方試せることになりました! けっこうたくさん入っているので長い期間試すことができそうで嬉しいです。
来年度の仕事が決まりました。いろいろクリアリングして整理できたおかげだと思います。確定申告も早くすませたので、自分の収入や今までの仕事のことを把握できており、その仕事を絶対やりたいという気持ちで面接にのぞめました。これからももっとクリアリングしていきたいです。
家の修理のために部屋が片付いている。
書類が増えがちだったが職場で書類整理をしているうちに家でも減ってきている。
部屋のエコリフォーム(大家さんがお金出してくれた)♪ 部屋が少し快適に♪

上司が整理術が特集された雑誌を回覧してきた^ ^
私が実家にいた頃はゴミの日には毎回車で運ぶくらい大量に少しずつゴミを出して、直接搬入もし、古着屋にも出し、と日々クリアリングしていたのですが、私が遠い所に引っ越してから誰も捨てないためたまりにたまっていったようです。私は人のゴミに関わるのをやめたので放置していたら、最近はきょうだいが捨てに乗り出したようです。
咳が出るのはエアコンのカビだと気づきクリーニングしてもらったら、咳や鼻詰まりなどのアレルギー症状がよくなりました。

本格的に暑くなる前にクリーニングしてもらってよかったです!

エアコンクリーニングのためにずっと気になっていた片付けもでき、見た目にも涼しく、空気も快適に。
クリアリング宣言した通り書類をたくさん捨てた。他にもいろいろ。

フリマアプリで何ヶ月も売れず、あきらめかけていた物が売れた!
うわあびっくり!5000円の商品と引き換えのくじが当たりました!
今日も、レシート一枚でも捨てよう、と思って溜まった紙類を見ていたらのことでした!
オンラインコンサートを無料で見られるチラシをもらいました!
使ってない口座に五千円入ってました!すっかり忘れていた。
使ってない口座をいろいろたたんでいるのですが、5000円じゃなくて7000円くらいでした。
気の進まない義家族の集まり
クリアリングしたとたんキャンセルになりました!わーい(嬉しい顔)

義家族たちは義妹宅に宿泊するつもりで計画したようでしたが、
義妹のご主人が夜勤で、お昼間は家で寝ているためホテルを取ろうとしたら、
その日は数年ぶりに花火大会開催で既にホテルが満室。
秋の祝日で航空券も高額。
義弟の奥さんがその日しか休みが取れないから諦めるしかなかったようでした。

私たちは夫婦は節約のためETCの休日割引料金利用で、
はじめての道を車で片道7時間走り、日帰り弾丸ツアーしかないね…と
困惑していたためホッとしました。
フリマアプリで、これまでいいね♡はつくけど売れなかったものが突然売れました!
スマホのくじでお茶のクーポンが当たりました。
身支度を整えるための元気が出てきて、
買い物に出るのが嫌じゃなくなった。
フリマアプリに出品した服が売れました。
お小遣いになって嬉しいです。
夫がふといつもと違う場所の古本屋に行きたいと言うので立ち寄った。
多少難ありだけど
「え?!本当にこの値段でいいの⁈」っていう読みたかった本を買えた。

他も見ていたら興味のある本を何気に検索してみたら絶版本でした。
メルカリでも定価以上で出品されてたのに売り切れだし、Amazonで1万円以上で売られている…。
なので即買いしました。
内容は勉強になるので何かのギフトだと思うので、有効活用します。
靴のクリアリングしたばかりですが、自分の愛用している靴が12/1から千円も値上げするのに滑り込みセーフで買えた!
夫が温泉いい気分(温泉)に行きたいというけど、
一度ピックアップした希望のところはどこも満室で諦めていましたが、別の日に検索したらそれよりさらに良い条件で別の場所が見つかり、
早速予約を入れましたexclamation(^-^)

ログインすると、残り746件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Space Clearing 更新情報

Space Clearingのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。