ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

gooz(グーツ)コミュのgoozのNEWニュース

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(15)

どうやら店の由来は「お鍋のグツグツ煮える音」と「お腹がグーッと鳴る音」
のイメージっぽいという説です。。。
第1号店 いちょう並木通り店・横浜市(神奈川)では
ペット専用のウェイティングスペース(リードがかけられるところ)があるらしい。。。
これならワンコも飼い主さんも安心ですね。
下北沢のコンビニの中でgooz発見しました!
確かスリーエフの中です。
日本大通りのグーツさん。
コーヒー用12オンスのタンブラブラができましたなあ。
AQIRAさん>>
そうなんですよー
購入どーしようかなぁ〜
とちょっと悩み中。。。。

>ペット専用のウェイティングスペースがあるらしい。。。
昨日、その目の前の席におりまして。。。
ワンコが異常に吠えまして、
しまも、よだれが凄くて。。。(苦笑)
泣き声とよだれのオンパレード。

ちょっと微妙でした(^^;
でも、イヌ可愛いので結構見るの楽しみなんです☆
日本大通店の歩道に待望のテーブルが今日?
から並べられました。
スタジアムのチューリップも咲きはじめ
オープンカフェの季節到来ですね♪

今朝はチョッと肌寒かったけれど
半年振りに見かける常連さんもいて
今度会ったらご挨拶しよっと!
higeさん>>
えーーーやっとですねっ!!!
週末行かないとっ☆
選挙の事前投票に行く予定なので、寄ってみます(´ω`)v
コーヒー用12オンスのタンブラ買いました〜
購入時はコーヒーサービスで以降10円引きだそうです♪

紙コップ・手持ち用巻き紙・プラのフタ等の廃棄を無くせる!
異常気象の昨今、地球は大丈夫?って本気で心配になってきた。
ほんの少しでも出来る事を…
って車で乗り付けてそりゃ無いよって?(^^ゞ
タンブラーいいですよね。
私もちょー迷ってます。やっぱり買おうかなー
どうしようかなぁ。スタバのタンブラーももてあましている感があるからなぁー。
(持ち歩くの忘れちゃうんです(><))
発見!先日台風の晴れ間に行ってきました。
途中雨霧が降ってきましたが、
店先の席に居たから大丈夫!
夏の雨なら、オープンカフェも結構素敵ハート達(複数ハート)
すぐ乾くしねウインク
【gooz EXPRESS店】
http://www.three-f.co.jp/about/news/080704_gooz.html

狭山PAに7/18〜オープンです。

PAエリアの売り物って、なんか野暮ったいですが・・・
goozがあると、安全運転。たいへんありがたいですね。

車中でコーヒーをこぼさないように気をつけてくださいー


個人的な意見ですが、家の近くにできてほしいと思うこの頃です、、。
>ringoさん

スリーエフ、ガンバってるんですねぇウッシッシ

少しずつ、メジャーになりそうexclamation & question

とは言え、私の会社の上司は、未だに『グーズ』と言います(笑)
まだまだだなぁ〜うれしい顔
渋谷店でも「グーヅ」と言う方がかなりいらっしゃいます。

まぁ、確かに読めないですからね〜ヽ(´ー`)ノ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

gooz(グーツ) 更新情報

gooz(グーツ)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング