ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ちっちゃいことはいいことだコミュの最近のちっちゃい選手たち☆☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピック立てさせてもらいました。。
ちっちゃい選手たちのがんばりを語り合いたくて
作りました^^
ぜひ、活用してくださいm(__)m
_________________________________________________________________________

わたしが語りたいのは、U−19の決勝について☆
惜しくも負けてしまいましたが、
実力としてはぅちも北も同じくらいだったと思います。
惜しいトコはおたがい何回もあったわけで。。。
PKって運だと思うんですがいかがでしょ?
梅ちんがたまたまはずしちゃったけど、
試合でのカレの働きは素晴らしかったvv
ユースメンバーはぃぃ経験をしましたネ♪

ユースは結構おっきいですねぇ。。
伊藤翔とか。
_________________________________________________________________________

どんな試合でもかまわないので、
ちっちゃい選手たちについていっぱいカキコしてくださぃ☆

コメント(6)

梅ちゃんグルノーブルに決まりましたネww
がんばってほしいです*´∪`*
左:最近その小ささにすっかりハマってしまった、マリノスの天野くんです。
ぜひ皆さんお見知りおきを!!

右:期待のルーキー乾くんですv
フィールドのアイドル(笑)
わりと愛想がいいのでみんなもスタジアムへ行ったら名前を呼んでみよう!
わたるさん>>乾くんってちいさぃんですねぇ☆
今日は試合出たんですヵ?

ゎたしは今日レッズvs横浜FCの試合TVで見ましたww
横浜で小さいといわれている内田くんの身長を見てびっくり!
166?。めんこいですねぇ´U`ノ
残念ながらとちゅう交代で負けてしまいましたが
ィィ試合でした♪
J開幕ですねー!!(*´艸`)

ひさとがやはりめんこかったです…っ!!何あの子何あの子!?二点おめでとー!笑顔が光る…
コーナーフラッグが大好きなんだなぁ…(*´д`)キュンキュンする。
フラッグとひさと。(何)

もうホント、DFの裏をつくプレイが大好き。

今年はなるべくリアルタイムで試合観たいですー
乾くんがJデビューを果たしましたね☆
見に行ってましたが、マジでかっこいいです!
そして、カ・ワ・イ・イ〜〜vv
超ステキでした。これからもっともっと活躍していって欲しいと思います。
グランパスのちびっこ3人組みです。
左から山口慶・杉本恵太・阿部将平です。
ちびっこって言っても3人とも173cmですが。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ちっちゃいことはいいことだ 更新情報

ちっちゃいことはいいことだのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング