ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

吉井誠を愛してやまない会コミュの2011年6月22日(水)のめざましテレビに吉井誠アナウンサー登場。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピ立て失礼しますm(__)m

フジテレビ系列TVにて全国放送の、『めざましテレビ』に我らがKTN・テレビ長崎の吉井誠アナウンサーが出演されます。放送日時は、明日2011年6月22日(水)の『めざましテレビ』で、長崎県長崎市の代表的な観光名所・グラバー園から生中継が行われます。吉井アナの登場は午前5時55分頃と午前7時53分頃を予定しています。

三宅島の大噴火災害を生き抜いた復興のシンボル犬・ロック犬の物語・映画『ロック わんこの島』の公開に合わせて、ロックとめざましテレビのお天気キャスター・長野美郷さん(セントフォース所属)が日本全国を縦断して、生中継をする企画です。6月13日(月)放送の沖縄からの中継を皮切りに、フジテレビ系列各局をリレーしながら、日本列島を北上します。

中継では、その日のお天気晴れ曇り雨と共に、映画のテーマにちなんで、各地の「災害からの復興エピソード」を紹介して行きます。

長崎の「復興エピソード」は『霧氷酒造』を紹介予定です。霧氷酒造は1991年(平成3)に雲仙普賢岳の土石流災害で社屋や工場全てが消失してしまい、休業していましたが、昨年から長崎市神浦夏井町(外海地区)で焼酎とっくり(おちょこ付き)の製造を再開しました。その復興のストーリーをVTRを交えて、全国の皆さんにご紹介します。

・番組詳細
http://www.fujitv.co.jp/meza/caravan/index.html
http://www.ktn.co.jp/info/cat523/

・放送時間
:2011年6月22日(水)午前5時25分〜午前8時00分(長崎地区以外)
:2011年6月22日(水)午前5時55分〜午前8時00分 (長崎地区)
・登場予定時刻:2011年6月22日(水)午前5時55分頃&午前7時53分頃

東日本大震災の被災地は、まだまだ復興の途中ですが、皆さんの気持ちを是非とも現地に届けて頂きたいなと思いますexclamation ×2

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

吉井誠を愛してやまない会 更新情報

吉井誠を愛してやまない会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング