ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日本セラチェア ユーザ会コミュのどんな風につかってますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
セラチェアをどんな風に使う、使っているかについて
熱く語るトピックです(笑

コメント(6)

とりあえず、僕からー。
セラチェア自身が重いので、
部屋のフローリングを傷つけそうだったので、
イグサのマットをひいてその上で使ってます。
足元がイグサで今の時期はとってもいいです(笑
初めまして!
1週間前に購入して仕事場で使用しています。
といっても2回しか仕事場に行ってないのであまり座ってないですけど。

座面はファブリックにしてみました。
固い座り心地がサイコーです。

そうそう、仕事場の床はコンクリートなので傷は気になりません。
アーロンにくらべてコンパクトに感じるので、狭い仕事場でも大丈夫でした。

来月から本格的に使い始めます。
楽しみだなあ。

はじめまして。
正月明けに自宅用として買いました。
フレームは無難にグラファイト、座面などはブラウンストーンにしました。(汚れが目立たなくてよいかなと)

座ったときに突起が気になるかなと思いましたが、普通に座っているときには問題ないですね。ちょっと偏った座り方をすると突起が痛いです。

買うまではエレコムのそれなりに安い椅子(それでも1万超)を使ってましたが、腰痛と肩こりの要因になっていたのでちょっと奮発しました。

ランバーサポートは位置調整が難しいですね。あれこれ試しているところです。
セラチェア売れてないのか、このコミュの参加者増えませんね。

セラチェアの近況ですが、2月に早速壊れました。
左下のリクライニングを調整するツマミが抜けてしまう状態になったので、修理依頼しました。
代替品=セラチェアの黒・布張り版でした。
痛くなくてこっちがよかったかなとか思いつつ、色はちょい明るめを選んでおいてよかったと思いました。
運送会社の方が配達&引き取り、修理完了で配達&引き取り。
スムーズでしたね。
さすがです。
>>i_i_d_u_k_a_t_さん
増えませんねぇ(笑)
セラチェア、ご愁傷さまでした。
うちのセラチェアは結構丈夫ですけど、布の方がよかったなぁって思いますねぇ。はだかで座るとしっかり痕がwww
すでにこのスレッドを立ち上げてから4年以上経過ですね。

しかし一行にユーザーさんが増えませんね……。

仕事場で愛用している布張りのセラチェアですが、
特に問題無く稼働中です。

もしも、自宅で使っているBootsの革張りチェアがだめになったら
もうひとつセラチェアにしようと思っているくらい気に入っているのですが、
この良さはなかなか理解されないのか……。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日本セラチェア ユーザ会 更新情報

日本セラチェア ユーザ会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング