ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

超DBZ町田勢コミュの超DBZ全国大会予選!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(39)

もぐたんじゃないけど、27日とかって聞いた気がする。

肉の方も予選するらしいねwww
とりあえず27日ってのは決定だったはず・・記憶曖昧。
猫目に告知が張り出されてましたよ。
皆は同時に予選をする筋肉男の方に出たらいいんじゃないですか?
軽く全国大会ですね。

ピッコロと悟空とセルと16号は参加禁止です。
俺はサムライ、サノス、セイバーで出ます。
オレ、全国の日予定あったんだ…。
仕方ないから、マグニ、サイロック、センチネルで荒すかな。
おい!町田じゃねー奴がはいってるぞ!
マジかよ!
どこの空気読めねぇ奴だ!?
タイトー椅子低いのは結構切実です。
椅子低いせいでレバー操作がしづらいです。
とくに↓↑。
でもD&Dがあるので誰かやりましょう。
全国予選
俺は
19日大久保α
20日秋葉HEY
26日高崎パニック
27日町田キャッツ
3日伊勢崎レジャラン
と出る予定です。
理想は高崎パニックまでに切符取って、
キャッツ大会は切符争いには参加しない方向。

でも予選通過者&本選参加できない人の参加はどうしましょう?
うっかり優勝して邪神化しちゃったらことだし…。
優勝者が駄目なら準優勝者、準優勝者も駄目なら3位、3位も駄目なら4位、4位も駄目ならベスト8の残り4人で勝負、て感じでいいかしら。
クソチビ様待ちで。ていうかクソチビ様もミクシィやってんだよね。みんなで探そう。
なんと、魔人降臨とは。
なにげに大会狙ってたりして。
したらばのリンク
「町田キャッツアイED(4)」になっとるぞ。
みんな乙。

優勝は66番君という結果になりましたが、あの子にはプレッシャーというものがないのか。
まぁそんなもの感じてたら掲示板であんな立ち回りはできませんわな。

会長惜しかった。

もぐらさん惜しかった。

おやじさん…大会補正かかりすぎ。フリー大会ではダントツ優勝なのに…。
予選突破への気持ちが少し薄れてる俺の川崎に向ける心意気
「悟空を勝たせない」
だって多いんだもん。これ以上増やしてなるものか・・って感じです。
王子はベジータで出てくれると信じてます、予選突破候補のEDも突破したら本選はピッコロで出るつもりだと言ってた気がしなくもありません・・空気読めない人は空気読んだつもりでガンハメトランクスで出てくれるはず。

群馬と千葉は多分スルーします・・多分ね
遠いし・・千葉は荒れそうな臭いがするし・・群馬はヘルス王が出るかもしれない、ヘルス王は俺なんかよりも全国に出て欲しいと思ってます(笑)大会が盛り上がる重要人物ですよ、きっと。

ってわけで川崎予選出る奴、お互い頑張りましょう。
伊勢崎予選は100氏が取りました。

猫スレの「名無しルチャリン」ってのは、オレの初偽者と断定してよろしい?
猫スレはどうみても全部マジュニアです。本当にありがとうございました。
彼のこと見かけたらガチで色々問い詰めてもいいかな?

新板の管理人はマジで誰なんだろう?
ずいぶん神対応だが。
やっぱ管理スレに「管理人は町田勢の誰か」て書かれた。
さては管理人はこの中にいるな!
ここに来て迷う当日予選・・未練がましい。
抽選じゃなければなー、まぁプチ交流戦したし我慢するか・・うーん。
たぶん、腕に自信のない人は当日予選出ないと思うよ。
欠席者も含めて当日枠4つ、参加者8名で勝った人が本線出場。くらいと見た。

金曜日、おやじさんも来る事だしキャッツで対戦会しません?

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

超DBZ町田勢 更新情報

超DBZ町田勢のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング