ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

湘南工科大学 土屋研究室コミュのTTの光り合いや、その他の諸事情

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
エドゥの今日のハゲとのやり取り見て思ったんだけど

学校優先させろって切れ気味で言うんだよね。
てかさ、この時期の学校を優先させたいんだったら
エドゥの会社にあのハゲが一筆書けば良いんだよね。
てか、一筆書くのが自然だよね。社会人としてさ

ただ、漠然と予定を学校に合わせろ!!って言うだけだったら
誰でも出来るもんね。駄目上司の典型だよね。
社会人としてさ、非社会人の学生に対してスマートな社会人の
見本的な事してくれても良いんじゃないのかな?と思うよね。

もっとも、45にもなって社会経験浅いのかな?
元デザイナーだし、部屋にこもって身内(知り合い)との
会話くらいしかなかったんじゃない?
人との接し方がおかしいような気がする。
すこし、そういうところ疑っちゃうよね。

今、思ったけど
結構いいかっこしいだよね。八方美人ていうかさ
くらまちとの会議の時とかヤツ観察するとさ
思いつきで行動してるっていうか
良い子ちゃんになりたがる節があるよね。

まじで、あのハゲ・・・・ね?

コメント(15)

もうついていけません!
がまんのげんかいです!
予定表がおそすぎます!
予定がたてられません!
会社に迷惑かかります!
みたいな感じになった!
ごもっとも!
おっそいんだよ予定が。
それで学校優先させろなんて言える立場じゃないじゃんね。
誰かみたいに車ひっくり返すか?
TTのCCを・・・
いや、ひっくり返したらソッコウばれるねw
そっか〜ばれるね…(・c_・`)w
屋根にカツラを置いておくとか?
これもばれるな…。
昔さぁ・・・
テニスの練習のメールもひどかったじゃん

------------------------------------
本日昼休みに予定していました標記テニスですが,他の授業のため延期となりました.
次回,今週木曜日を予定していますので,時間の都合のつく人は午後から研究室に来ていてください.テニスコートが空いたらすぐに練習始めます.
なお,本テニス練習は,卒論作成に必要な気力・体力を養うためのもので,必須条件と思ってください.
------------------------------------

これさ次回木曜日ってさ、火曜日に送ってるんだよね、これ。
これも余裕ないじゃん。
なんかおかしいっすよ。マジで。おかしいっすよズラ。
あいつやっちゃいやしょズラ。
明日話し合いズラ。
残り18日で、ものすごく学校やめたいズラ。
殺気が湧くズラよ。
とにもかくにも後
数週間だし行かなくても良いんじゃない?

行かなくてもグルドみたいに卒業できるよ。
行かなくて卒業したいズラけど、みんなにもう会わないで卒業も寂しいズラよぉ・・・
ハゲに会わずに研究室に行ける方法がほしいズラ。
いや、行くのは可能ズラか。
予期しない時に入ってくるズラね。
なんとかしてほしいズラァ・・ァァァ・・・・
そうだ、グルド!
あいつは散々来なかったのになんなんだよな〜。
あいつだけ棚に上げ上げやがって。
グルドを棚に上げる!?
やだよ気持ち悪い!!

チラッと覗いて出てくのは何なんだ…。
おれの方は画面とか見られないけど、真っ先に目が合うんだよ。
ああぁあぁぁぁああぁあぁあああぁあああぁぁぁぁあヤダ。
TTのCCの中にかまきりの卵を仕込みたいっす。
春になればすごいことに・・・
いいね!w
TTのCCにKT(カマきりのたまご)を仕込もう。
あ〜でも最近たまご見ないな。
Gaieleさん、3日はよく頑張ったと思う!
TTはホント一方的だよね。
間違いに言われないと気付かないしね。
ホント外面だけだわ。
ヤダよぉ、もうTTに会いたくないよぉぉおおぉぉお。
俺は本当やばいよ・・・
ものすっごくへこんでるもん。
録音して気づいたしね。俺の喋りが変わってるのをじかに。
22年間生きてきて、自分の口調が変化したのを実感したのは今回が初めてですわ。
H.S君には、マジで悪いことした。「ごめんなさい at H.S」
でも、録音は録音で、一応なんか問題起こったときに使えるのでは・・・?
殴るよみたいなおどしがところどころね。
なんだ!TT!
今頃座標データを直せ的なこと言ってきやがった!!
まっつんのをフォーマットにって言ってるけど、別に変わらないよね?
・、λちぇ、明日研究室行かないと…。
半年位前に作ったのに、なぜ今頃(-ι_- )
俺は26日の予定がわかるのが22日だ。と言ったら、
強制的に欠席にされたよ。
会うのは卒業式のみにあいまったわけで!
明日の打ち上げはH.Sさんに頼んで、TTの飲み物に酒混入?
最後くらいは飲んでもらいたいね!!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

湘南工科大学 土屋研究室 更新情報

湘南工科大学 土屋研究室のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング