ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

iwacメンバー!!コミュのお盆は?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お疲れ様〜

お盆はみんなどーしてる?
わたしはたぶん10から13の間で稲沢かえります。

もしみんなか予定があえばあいたいなー

コメント(10)

お盆は例によって海外出張に行ってくる感じで…。
8月12日〜19日までハワイ島に行って、
また取材とロケを行ってまいりますわ。

みんなと中々会って遊べんなぁ。。。

多分秋とかで休んでそっちに帰るとは思うさ。
したら、相手をしてやってちょ!
海外出張★
いい響きやねー。
ハワイ、いいよねー。
でも、きっとかおりは、仕事で大変なんだよね。少しでも、遊べるといいね。

秋とか帰ってくるとき、また教えてねー。

書き込み遅れた〜〜〜
私は劇団活動でかなり稲沢滞在しちゃったので・・・
8日に横浜帰ったら、次は29日まで帰らない感じですあせあせ(飛び散る汗)
こっからが暇なのに〜〜〜〜。泣き顔
遊べないのは残念だよ〜〜。
蒸し暑い毎日が続いていますが、お元気してますか?(白)

書き込み遅くなりました。ごめんなさい涙

私は、10日の午後と13日は今のところフリーですわーい(嬉しい顔)
予定が合えば、お茶とかできるといいねムード
おはよー。
みんな、なかなか今回は難しいかな。

私結局10日の夜稲沢かえって、
11日の午後フリーになる感じですが・・・
その日中には、野並に帰ってしまう予定で。。。

また、かおりがかえってくるころに、集まりましょうかね?
秋だったら、みゆんとこの姫が誕生してるねうれしい顔
月の後半だったら、検診と合わせて帰省できるんだけど…
とりあえずかおりの予定待ちかしらウインク
そうだね、お盆は難しそうかな。

これからしばらくはみんなと一緒に…は難しいケド、秋以降、集まる機会があればぜひ教えてくださいわーい(嬉しい顔)
 久々に見てみたら!!
かおり、ハワイに海外出張かぁ。カッコいいねわーい(嬉しい顔)
カナダだったら、会えたのに(笑)

 みんな、色々あって会うの難しそうだね〜
私は日本に帰ったら、みんなに会いに行くよ目がハート
今日の夜から明日の夕方まで稲沢にやすとかえりまーす。
あと9月11日に友達と木曽川でバーベキューやるから稲沢かえるよん

またちょくちょくそっちいくとき連絡しまーす。
今からゴルフ。雨いやじゃ〜゚。(p>∧<q)。゚゚

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

iwacメンバー!! 更新情報

iwacメンバー!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング