ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

エセ広島弁と呼ばないでコミュの広島弁雑談☆笑

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いまいち盛り上がってなかったけ、立ててみましたぁリボン'∀.)手(パー)勝手にトピ立ててよかったんかな〜
普通に雑談とか出来たらなぁ晴れと思ってますウインクぴかぴか(新しい)
あっあせあせ(飛び散る汗)別に無理して広島弁じゃなくてもいいですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
よろしくお願いします芽

他にも広島弁で分からん事あったら聞いて下さいひよこハート

コメント(4)

トピ立てありがとうねわーい(嬉しい顔)
管理人じゃけぇよろしく指でOK
広島には1ヶ月くらいおったりしたけど、まだ未完成な部分が多いかもしれんわぁバッド(下向き矢印)
最近は喋りよらんけぇ余計なんよねがまん顔
せっかく身体についたもん忘れたくないわぁ。
久しぶりにトピが立っとるんで。

縁日で見かける「広島風お好み焼き」に、いちいち腹を立てよる者です。たまに店のおばちゃんと喧嘩になります。あんとーなん偽装です。
関東では怖いじゃあ柄が悪いじゃあ言われて、いよいよ使えん広島弁が、ここじゃったら遠慮せんで使えそうなけぇ避難して来ました。

ほいで、皆さんの周りにも「偽装広島風お好み焼き」って有るんか、ちょっと気になりました。見た事有る人居りますか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

エセ広島弁と呼ばないで 更新情報

エセ広島弁と呼ばないでのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング