ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

" BIAS "コミュの探しております!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
カート・コバーンのTシャツを探しております!!

サイズ:M

カラー:白

値段は、商品の状態で決めたいと思います!

追記で、スウェットのコバーンもありましたら教えて下さい!!

よろしくお願い致します!

コメント(24)

スカルデッサンのスウェット、カラーは黒、サイズsを探しています。フロントに大きくスカルが描かれているやつです。
値段等は相談のうえ決めましょう!メッセ待ってます!
今期09の、ヴィシャスのスウェットを探しております。

カラーはグレーで、サイズはLを希望しております。

情報・又はお持ちの方はメッセ下さい!!
デットマンシリーズの復刻版が今期出るらしいですよ。じょんとかかーととかしどとかあいんしゅたいんとかその他も。
このブルゾンのSかMを探しております。
譲っていただける方はメッセください
デットマンTのマイケル・ジャクソンを探してます。

サイズはSかMがいいです。

色・七部等の拘りはありませんので、譲っていただける方いましたら
メッセージお願いします。

ダルメシアンTの赤Lサイズを探しています。

お持ちの方は譲ってください。

よろしくお願いします。
今冬?今春?7分丈のジャガードパーカーを探しております。
Mの在庫がある取り扱い店舗様は見かけるのですが、
「S」サイズを探しております。

取り扱い店舗をご存知の方、売ってくださる方がいましたら
メッセにてご連絡下さいませ。よろしくおねがいします。
こちらのキャップをどうしても探しています…よろしくお願いします

ログインすると、残り15件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

" BIAS " 更新情報

" BIAS "のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング