ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

WARRIOR SOULコミュのコリー・クラーク

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コリーが現在活動しているバンドです。
良かったら覗いてみてください。
好き嫌いはわかれると思いますが・・・

http://www.dirtyrig.com/

コメント(22)

>みつをさん
 確かになんか懐かしい感じがしますよね!

 WARRIOR SOULが解散してからコリーはLAに移り住んで
 新しいバンドでしばらく頑張っていたんです。
 それが最後のアルバムのタイトルでもあった
 "SPACE AGE PLAYBOYS"です。結局メンバーとケンカ別れに
 なってしまったようでコリーはまたNYに戻り現在に至ると
 いう感じです。こちらもAmazonで買えるようなので興味の
 ある方は聴いてみてください。私は・・・ですが(笑)
情報ありがとうございます!
私はHMVで注文しました(配送時期が早かったのでw)
ちょっとコアな情報を!
実はコリーと亡くなったhideは付き合いがあったんです。
なのでhideのレーベルのLEMONedからでている“WOO FER!!"
というコンピレーションアルバムにSPACE AGE PLAYBOYSの曲が
2曲入っています。それとhideのバンドZilchのアルバム
“3.2.1"の中の“SPACE MONKEY PUNKS FROM JAPAN"
という曲ではコリーがバックコーラスで参加しています。
よ〜く聴いてみるとコリーが“I'm space age playbo〜y!"
と言って(歌って?)いるのがわかりますよ!!
SPACE AGE PLAYBOYSの活動始めてまもない頃のライブの写真です。頑張ってたんだけど、続きませんでしたね・・・
そうなんですよね〜、私も長髪のコリーが見たかったのですが、最初に見た94年のロンドン公演の時にはすでに短髪になってしまっていたんですよ・・・コリーが出てきた瞬間私の後ろにいた外人の男の子が「ボンジョビみたいだな!」とつぶやいたことに「確かに・・・」と納得してしまいました(笑)
コリーは7月から8月にかけてTROUBLEとツアーするようです。

http://www.newtrouble.com/

バンドの掛け持ちなんかしてWSは大丈夫なんでしょうか?!?
(メンバーの了解は得ているそうです)
そんなことより早くWSの新譜だしておくれ!!
突然ですが、10/14のTROUBLEのロンドン公演を観に行ってきます。
コリーに伝えたいこと、又は聞きたいことなどどなたかありましたらコメントください!
必ずとは約束できませんが、もしコリーに会えたら皆さんのメッセージを伝えたいと思います♪♪
lalaさん、日本にはデビュー当時からコリー様を応援している人が
いることを是非お伝え下さい。病気で臥せっていることが多いですが、
コリーに勇気を貰っていると。

気を付けて行って来てくださいね!無事の帰国を祈っています!
>>やっぱり、teaさん

WSの新作って某ガンズと同じタイトルのことですか?
(結局私買ってないんですよね・・・)
teaさんのブログたまに拝見させていただいてるので、teaさんの熱意は私も十分承知してますから絶対伝えますね♪

>>めたるさん

はじめまして!
私もシャークアイランド大好きでライブも行きましたし、今でも携帯音源の中に何曲か入れて聴いてますよ♪
お体は大丈夫ですか?
コリーに会ってメッセージを伝えられるよう頑張ってきますわ!!
10/14 ロンドンUNDERWORLDにTROUBLEを観に行って無事にコリーにも会って来ました。正直TROUBLEも日本では微妙な感じですが、コリー含め他のメンバーもとっても日本に行きたいと言ってました。
もちろんWARRIOR SOULで来日してほしいですが、こうなったらTROUBLEでもいいので、とにかく1度でいいからコリーには日本に来てもらいたいです!!!
そんなコリーから日本のファンへビデオメッセージをもらったので、ご覧になりたい方は私までメッセください!
先週TROUBLEとのヨーロッパツアーを終えたばかりだというのに
コリーいろんなことをやってます!

HEDWIG AND THE ANGRY INCH
http://www.bluewaterbeat.org/waveforum/index.php?topic=3542.0

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

WARRIOR SOUL 更新情報

WARRIOR SOULのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング