ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

KINAコミュのKINA作品展 カラフルトリップ2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
10月に入り、段々と秋らしくなってきましたね。
これくらいの気候はとても気持ちいいですが、朝晩が涼しくなってきたので、
ワタシは早速少し風邪気味。。
みなさんは大丈夫ですか?

ただいま、尾山台パイ焼き茶房にて、作品を展示します。
毎年この時期ここで作品を出させて頂き、4回目の展示となります。

尾山台は私が東京に来て、初めて住んだ街です。
毎年お声をかけて頂き、思い出の街で展示ができることはとても嬉しいです。
今回は新作は少ないですが、楽しい展示になっています。
お近くに来た際には、どうぞお立ち寄りください。

美味しいお茶とお菓子が食べれる喫茶店での展示です。
詳しくは→ http://kina-sao.com/ をご覧ください✩

節電のため今年から6時閉店(火曜は5時閉店)、日曜祝日お休みになっています。
(16日(日)のみ尾山台フェスティバルのため営業しています。)
お気をつけてお越しください。

在廊日はいまのところ、29日(土)、31(月)を予定しています。
(※15日(土)16(日)は尾山台フェスティバルに参加。
尾山台商店街内パピエ前にて、ハガキの販売実演をしています。
フェスティバル時は大変込み合います。ゆっくり作品をご覧になりたい方は、ほかの日をおすすめ✩)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

KINA 更新情報

KINAのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング