ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ICCMコミュの香川に行きたい!うどん食いたい!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
え〜、春休みに一泊二日で香川にうどん旅行に行きたいんですが、どうでしょう?高松市内はもちろん中村とか山越えとか。
風をよぶジャンボフェリーで神戸から高松に渡るルートで行きたいと思います。
あっ今回は野宿じゃなくて田舎のビジネスホテルか民宿にでも泊まりたい。

一人でもいっしょに行ってくれる人がいるなら行きます!

期間は春合宿までがいいな。

コメント(53)

どのみちサークル無理じゃんw
春合宿近いから幹部会議ありそうな感じだが・・・
あ、土曜の深夜帰宅で日曜の夜からスノボ第2弾というネタも嫌いではないですwww
まぁスノボ第2弾は行くか未定やけども
まとまらないので投票で決めましょ。

投票

?2月27日(火)、2月28日(水)

?2月28日(水)、3月1日(木)

?3月1日(木)、3月2日(金)

?3月2日(金)、3月3日(土)



(サークルは、27日と2日。)

有効投票期限1月31日まで。

1から4まで可か、不可かを答えてください。
可の場合は第一希望、第二希望…を書いてください。

おれは日程調整はいくらでもできるので、

第一希望 ?
第二希望 ?
第三希望 ?
第四希望 ?
そんなにネタつくりたいならチャリでスノボ行ってこい!

幹部会議は石橋に住んでるなら別にいつでもできるやん。
だ が 断 る
サークルない日は人集めるのめんどい!
夏合宿の準備にどれだけ苦労したか知らんやろ?
バイトだって週1とかにするわけにも行かんし

もう日程は任せます。合わなければ行きません。
お前等なんでここで言い争いしてんだw
まぁ春合宿のことがあるならサークルある日ははずすべきだな。
となると?くらいしか行けそうにないが・・・
幹部会議が27日になれば丸く収まるんだなぁ。
とりあえず、俺の希望としては

第1〜4希望・・・?→?→?→?で。
幹部会議の件は悪かったよ。

でもじゃあはじめからそういってくれ。サークルある日は無理って。

ネタが、ネタが、とか言われても、こっちはなんもわからんし

では?を目標に調整します。
水曜・日曜はバイト外すのに困難が伴うので、それ以外なら参加します。
ふ〜む、これまでの意見を整理すると、


俺、志賀・・・いつでもOK
PIDさん・・・水、金以外⇒?、?
ヤンマー・・・サークルに行けるように⇒?、?
ジスティー・・・2月最終週⇒?


以上の意見から最も参加者が多そうなのは?の予定だな!

ジスティーは練習1回くらいサボってこっちに参加しなさいw
PIDさん不参加の状態で参加するってのも心苦しいのでここは妥協しましょう!
おそらく旅行中お世話になりまくるのも目に見えてますので (-_-;)
PIDさんは水金以外じゃなきゃ無理そうなので、?にしますか〜。

ジスティーとヤンマーは無理してもらえばいけそうだし。
みんなそろったほうがいいし!

まあほとんど?に決まったけど、ジスタさんの意見を聞きましょう
1、2日です!じゃあ決定でいいですか?
確認。

東さん、水曜がコンビニって水曜の夜から木曜の朝ってことですか?

それなら1日木、2日金は体力的にきつい気がしますけど
水曜の深夜から木曜の朝までなんで、木曜3時発のフェリーには乗れませぬ。
確か朝のコンビニは6時までだったよねぇ・・・

ならフェリーを一本遅らせて行くのはどうか!?

次のフェリーは10時半、高松に着くのが14時過ぎだし、

そのくらいの時間ならまだうどん屋も何件か回れるっしょ。

ずーまーにはちとハードだけど頑張ってもらいましょ!w

あ、参考URLはこちら↓

http://www.ferry.co.jp/jikoku.htm
まぁ頑張ってみようか。
コンビニバイト前にしっかり寝とけば大丈夫やろ。
それで厳しければ最悪コンビニで寝て下さい!w

微妙にいろいろあったけどなんとか日程決まってよかったよかった♪
さ〜て、輪行袋どうしようか・・・買うべきか否か・・・
故障した時を考えて、かっといた方がいいんぢゃね?
甘いな!そんなネガティブシンキングじゃ駄目駄目!!!
どうせ考えるなら↓みたいな感じにしなさい。

ヤンムル「金沢までチャリで帰りたくはないけど、

   金沢をロードレーサーで走りたいなぁ・・・」

ヤン「・・・!そうだ、輪行袋を持ってれば電車で持って帰れるじゃないか!」




そして、輪行袋を買いに走るヤンムルw
いや、金沢までもチャリで帰りますよ?
そして金沢からチャリで帰るのも・・・

自由だ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!(`・ω・´)








・・・ってねーよwwwwwwwwwwwwwwwww
あの今さらですが、24の書き込みはそもそもまちがってません?

>俺、志賀・・・いつでもOK
>PIDさん・・・水、金以外⇒?、?
>ヤンマー・・・サークルに行けるように⇒?、?
>ジスティー・・・2月最終週⇒?

1〜4の中でサークルに両方いけるのは2だけです。
そして東さんのバイトは水、日。
なので東さんが大丈夫なのは4。

だからこれまでの流れどおりに考えると、4案の3月2日(金)、3月3日(土)になるとおもうんですが。

まあ東さんがそれでいいならいいですが…。
任せます!
輪行袋はあったほうがいいぞ〜。5000円ちょっとであるし。

もしあさひで買うなら10%オフのカード貸すわ〜
たしかに夜勤明け出発はきつい!
?でもいいんじゃね?

ちなみに明日、実家から以前父さんが使ってたヘルメットが届きますw
?だと2日のサークルには行けないけどそれでも大丈夫なのか?
しかしヘルメット装備とはいよいよ本格的だなw
>がりよしさん
ですから、3も4もサークルいけないのですよ!
だからヤンマーが3でもいいといってるということは、4でもいいのです。さっきも書いた通り、いけるのは2だけ。

>やんまー
どうやらチャリで死ぬのは、「こけて頭うって死ぬ」というのが定番らしい。なのでヘルメはあったほうがいい。
あ、ホントだw
なんか早朝に行くから・・・とか考えてたら頭混乱してくるんよねw
俺は当然ノーヘルで行くけど死んだ時はちゃんと泣いて下さいw
ヘルメットかぶったら髪型がヘンになっちゃうからなぁw
日にちは2、3日でいいの?
3でもいいということは、4でもいいのです。

あ、ヘルメットの写真を日記でうpしましたw
>ジスタさん
結論から言うと、1にはなりません!
ジスタさんとヤンマーはサボれば来れる、つまり、ほかの予定を蹴ってうどんを最優先にすればこれるわけです。でも東さんはバイトがあるので来ようと思ってもこれないわけです。
ということで今回は東さんの予定に合わせることにしました。
すみませんが、無理してきてくださいw

では、日程は3月2日、3月3日に決定しましょう。
そうだ、頑張れジスティーw
俺も土曜のバイト休むんだし、バド休んじゃえってw
どこのうどんやに行きたいか、ここで探してください
http://www.shikoku-np.co.jp/udon/index.aspx

ルートは、高松から32号で琴平あたりにいく道と、坂出を経由して高松から琴平を行くルートを予定してます。
かならず「山越」には行きます。山越に関しては「だが断る」はやめてください。

掲示板で話すると混乱するので、実際にあったときに詳細は決めましょう。
あれ、ここって俺の家で調べてたページじゃんw

山越行かないとか言うヤツは讃岐うどんを分かってない!w

山越に関して「だ が 断 る 」とか言ったヤツは放課後職員室に来なさい。

先生が根性叩き直してあげます!w
ぼちぼちチャリ旅行決行の日が近づいておるし、
京劇の帰りに俺の家で作戦会議をしてはどうか?
どうせ皆チャリで来るんだろ?www

ログインすると、残り17件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ICCM 更新情報

ICCMのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。