ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Keith SweatコミュのUnreleased??

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
友達から「Unreleased」って、マジックペンで書きなぐられたCDをもらいましたが、これってホントに一般では売られてないものなのでしょうか?っても、これじゃ確認できないので、情報としては。。。
全11曲。
一曲目が「Kiss me girl〜♪」で始まる、ちょっとレゲエっぽいの。
3曲目が「Mama used to tell me if you choose〜♪」って、スローな曲。
4曲目もスローで「tell me how you love me〜♪」って、出だしで、女性ボーカルと一緒に歌ってます。
10曲目は女性のボーカルで、彼のアルバムではお馴染みのあの人です(名前がでてこない)

詳細をご存知の方がいましたら、よろしくお願いします。

コメント(2)

2003年に発売予定だったアルバム The Legendaryだと思います。かなりうらやましいのですがげっそり

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Keith Sweat 更新情報

Keith Sweatのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング