ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

KX-HV210コミュの互換バッテリ情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
KX-HV50/200/210 で使える互換バッテリの情報を交換しましょう。


コメント(7)

千石電商 LI-355SPを試したものです。このトピックスに
気づかずに、以前書いた所に書いてしまいました。
ゼロから充電して結構時間がかかりましたが、調子は良好です。
純正のバッテリーで満充電でも1日が経過すると2目盛りの
充電量になっていたのが、本日は、1日経っても3目盛りの
ままでした。やはり、電池は新しいものに限りますね。
千石電商 LI-355SPの追記レポートです。
2007年6月半ば以来、使用していますが、快調に動作しています。
満充電後の放電特性も、以前に書いたようにリーズナブルな
範囲です。但し、2日目に入ると辛い場合があります。
お久しぶりです。
2007年6月以来の書き込みです。
その後、みなさん如何お過ごしでしょうか。
私は、KX-HV210を使い続けておりますが、さすがにWeb対応が出来ていないことに
限界を感じてきています。でも、まだ使い続けています。電池は、当時、買ったスペアの
方を常用しています。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

KX-HV210 更新情報

KX-HV210のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。