ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大阪府立高石高等学校コミュのわたしも14期生です!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ツインスペースさん こんにちわぁ〜!
わたしも14期生ですよ〜。
こんなところで出会えるとは思いませんでしたわ。
ツインスペースさん覚えてますわ〜生徒会長してませんでしたっけ??懐かしい。。。
同じクラスになったことないし、話したことないから、きっと私のことは分かんないんじゃないかなぁ〜?



コメント(238)

>きよかさん
きよかさんは、顔が広いからみんなにすぐにわかってもらえるよexclamation ×2


ちなみに、私はあんまりここに書き込んでる人わからないですあせあせ(飛び散る汗)
唯一わかるのは、小太郎さんくらいかなぁあせあせ

3年2組だった人いるのかなぁ??
>てぃーださん
そんな事ないで〜あせあせ(飛び散る汗)
ただ、知ってる人には解ってもらいやすいように「きよか」にしたあっかんべー
てぃーださんもそうやけど2年の時同じクラスやった子何人か見つけたで〜ウインク
>mumu☆さん
私は、一年のとき、確か一組(担任はダンディ)で、きよかさんとも一緒でした。

>みなみ。さん
わかる!わかる!電球
ひさしぶりだね〜〜。なんか、ここにきていろんな人と再会できましたるんるん
ご近所なんて、びっくり目 知らない間に会ってるかもしれないね〜
お互い変わりすぎててわからないのかな(^_^;)
>ま〜ぶるさん

一組やったんやぁ〜。私とは全然離れてたのね。じゃぁたぶん思ってた人、間違ってるわ〜。わからん。
けど、きよか繋がりでヨロシクね☆


>きよか&ていーださん

ていーださんも2年9組やったん?
私のこと覚えてくれてるかな…。
>みなみ。&まーぶるさん
覚えててくれましたか!めちゃめちゃ嬉しいです♪ なのに、お二人のことは全然分からなくて…でもきよかさんに教えてもらって二人とも顔まで思い出しましたよ(^ー^)ノきよかさんありがとう☆高校時代はほんとに寝ても覚めてもサッカーくつダッシュ(走り出す様)ばっかで学校の記憶がゼロに近いんです…だから少しずつでも記憶が蘇るのがめっちゃ新鮮です☆
>mumu☆さん
ごめ〜んあせあせ
まったく誰だかわかんない。
2年9組だったんだけど、mumu☆さんのプロフ見てもわからなかった。
思い出せないんじゃなくて、わからなかった。
う〜ん、誰だろうたらーっ(汗)
もう少し考えて見ますあせあせ
>puchanさん

おー思い出してくれてヨカッタわーい(嬉しい顔)
そうやな〜学校済んだらすぐサッカーに行ってはったような記憶があるわあせあせ
よくガンバってたんやな〜あせあせ(飛び散る汗)

これから少しずつ思い出して楽しんで下さいなウッシッシ
久しぶりに書き込みを…。
おやおや1年1組の方がいますね。私もその内のひとりです。
きよかさんはわかりました。ご無沙汰しています。
まーぶるさんは…すみませんたらーっ(汗)プロフィール見ても思い出せないです。冷や汗

ダンディの訛が思い出されます。
>puchanさん
いえいえ〜、たまたま みなみ。もまーぶるさんも知ってたからですあっかんべー
分からない人の方が多いかもうまい!

>SOUTHさん
ご無沙汰です!
多分間違ってないと思いますが怪しいですうまい!

もう、3年前くらいですが2年9組の三十路同窓会をした時ダンディのトレードマークのヒゲがなくてビックリしましたよあせあせ(飛び散る汗)
確かmumu☆さんやてぃーださんも出席されてたと思いますがウッシッシ
2年9組の三十路同窓会、バッチリ参加してたで〜。
ダンディ、ひげ無かったっけ???
さっそく写真で確認してみます。
<mumu☆ さん
三十路会あせあせの時の写真ってあるんやぁ〜

あの時は、入院病院が控えてたからあんまり遅くまでおれんかったなぁ。
みんなと、もっといろいろ話ししたかったわ。

あ、ちなみにmumu☆ さんわかったでexclamation
きよかさんが教えてくれたあせあせ(飛び散る汗)
>きよかさん
多分、合っています。怪しいけどあせあせ

まーぶるさんとpuchanさんプロフィール見て、思い出しました。
当時は面識なかったと思いますが改めてよろしくお願いします。
>SOUTHさん
久々に友達にアルバム見せて貰って、間違ってなかったと確信しましたよウッシッシ

>caitooさん
しゃべったことあるはずやねんけど〜って、ず〜っと考えてたんですけど、やっとわかりましたexclamation
多分間違ってないと思いますが・・・うまい!
私のこと覚えてますかねぇ?ウッシッシ
>caitooさん、
久しぶり〜わーい(嬉しい顔)って、覚えてるのかな?
足あとに残ってたから、誰かと思ってきよかさんに確認したんだけど。。。
同じクラブだったんだけど。。。
相変わらずH野君とこで集まってるの?ビール
他の方は・・・誰なんだろーっと想像はしているんだけど。。。がく〜(落胆した顔)
>>きよか様 Freo様 

すんません 
まったくわかんないです…

よかったらメールなどいただけると…助かるんですが
>SOUTHさん
私は…全然分かんないです、すいませぇん(^。^;)
高高14期のトピック発見!
知った名前も、ちらりほらりはらり・・
私を知ってる人はいるのかな?

ちなみにミクシィ始めて2日目なんで、
仕組みが分からず、戸惑っていますふらふら
皆様、明けましておめでとうございます富士山
って、もう5日ですが・・・あせあせ

今年もよろしくお願いしますあっかんべー

>とよさん
とよさんって私の知ってる豊さんでしょうか?
2年6組やった?
違うかったらごめんなさいうまい!

仕組みなど分からずとも、自分なりにミクシィを気楽に楽しめばいいんじゃないでしょうか?あっかんべー
とりあえず、知ってそうな人にメッセージ等してみると、返信が有ったときは
おっexclamation & questionって感じでうれしくなりますよ〜ウインク

まずはその辺から楽しんでみては?ウッシッシ
>とよ
メッセージありがとう!
意外といっぱいおるゾ〜
楽しんでいこーぜ手(パー)
>とよさん
とよさんって、もしかしてあの人かなぁ〜あっかんべー
mixiなぁ、俺もいまだに少し戸惑うよあせあせ(飛び散る汗)
>きよかさん
うん、知ってるねぇ思いっきりわーい(嬉しい顔)
その「とよ」です。ミクシィ始めました。

>takeさん
なつかしいねー。
takeは俺のお弁当の残ったのを食べていた
よね?確か。おにぎり

>てぃーださん
ん?もっくんじゃないか。覚えてるよ〜。
ダブリー流局のもっくんでしょ。
(知ってる人しかわからねぇなあコレむふっ
>とよさん
こらこら、「ダブリー流局」なんて懐かしい汚点を・・・あせあせ
当たってるみたいでよかった。
よろしくexclamation ×2
>とよさん
そうやんね!
同じクラスやった豊ちゃんやんなウッシッシ

今さっき、自分の書いたコメント見て間違いに気付いた冷や汗
2年6組って書いたけど、9組の間違いです冷や汗
中学の時2年6組やったんよ〜あせあせ(飛び散る汗)
と、ちょっと言い訳ですが・・・冷や汗
誰も気付いてなかったかもやけどあっかんべー

2年6組のとよさんって誰やろう?って思ってた人居てたらごめんなさい考えてる顔
>きよかさん
気付いてたよ〜、2年6組・・・ウッシッシ
黙ってたけどね(笑)
>とよさん

とよって言えば、ただヒトリ。
すぐ顔が浮かびましたけど、合ってるのでしょうか??
2年9組だったなら間違いないと思う。
とよって私も呼んでたもん。
すごく色白で、細かったイメージがあります。
お元気ですか?
もしかしたら私のこと覚えてへんかもなぁあせあせ
覚えてくれてたら嬉しいんだけどっ。
私も2年9組だったんだよぴかぴか(新しい)
>mumu☆さん

う〜、プロフィール見たんですがわかりません><
2−9は個性的なメンバーが多くて印象が強かったので、
覚えていると思うんですが。

私に関しては、色白、細い。合ってます・・・まちがいない
です、ハイ指でOK
みなさんお久しぶりで〜すあっかんべー
こっちに書いた方が反響あるかなぁあせあせ(飛び散る汗)
一応イベントに書いたんやけど、やっぱり明日じゃみんななかなか無理かなぁ冷や汗
 はじめまして。たか高のコミュ見つけたので書いてみました。たぶんですけど、おかやんさんて陸上部のキャプテンですか?一回一緒のクラスになったことあると思います。
来年あたり14期生みんなと先生方も声かけて
大々的に同窓会しません?
来週めちゃ少人数ですがプチ同窓会みたくするんですけど
同窓会の件、議題にあげる予定です。 
mixiデビューが遅くて、このコミュの存在、今頃知りました(^^;;
今、ここ、静かですが、わ〜懐かしいと思って…
って言っても、14期生ではあるものの、アルバムも無いし、記憶力も悪く、目立つこともなかったので、暫く傍観者(^-^)

高校まで1時間半かけて電車通学していて、朝に弱い私はタクシーも利用しつつ、ギリギリ間に合わせて通ってたな〜 今、思うと最悪やけど(ーー;)

はっきりした理由ってないけど、高高は好きだったな〜(^。^) だから、ここ見させてもらって ありがとう ♪
ツインスペースちゃん。

同窓会して〜ハート達(複数ハート)

SUPARBALLくんも↑こう言ってるよわーい(嬉しい顔)
いやや、めんどくさい

過去にやった時「2度とやるか!」と思いました
過去って、去年の今頃以降に同窓会あったんですか?? どなたか知ってはるかな…

同窓会をするって、大変なんやろね〜。
全員て思わないで、mixiの学校登録者とその友人同期生くらいでも難しいかな…

参加人数わからないと、お店の予約もしにくいもんね。mixi登録者と1件1件連絡取り合うのも時間もかかるし… あの人、元気かな〜って思っても参加者の少ない会だと会えないやろし…

誰もわからない私には動機が弱過ぎる…だな(^^;;
まず、怪しまれて、人こないやろし(^∇^)
17期生だと今調べました。
みなさん、高校時代の記憶とかうらやましいですね。

僕は小・中・高とあんまし記憶ないっす。

もったいないと思うから、なんとか思い出したい。

けど、知り合いが見つからない、てかわからない。。。。哀しみですわ。

ログインすると、残り203件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大阪府立高石高等学校 更新情報

大阪府立高石高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング