ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

♪横浜市栄区 子育てコミュ♪コミュの本郷台:ママのための骨盤ヨガ(見守り保育つき)+ランチ会を行います♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様、コミュの皆様、貴重なスペースお借りいたします。

本郷台あーすぷらざにて、骨盤ヨガ(見守り保育つき)+ランチ会を行います♪

毎日、育児にがんばっているママ。
小さな子を育てていると、目が離せなくてかきこむように食事を取ったり、今日は大人と話さなかったな・・・。という日もあったりしますよね(^^)

それから「こんな時どうしてる?」とちょっとしたことを聞いてみたい時もあったり。

骨盤を整えるヨガをして身体もココロもすっきりした後、わいわい楽しくランチしましょう!(^^)!


レッスンでは、骨盤を整えることを中心に出産した女性の身体にあわせたヨガを行っていきます。

お子さんは見守り保育スタッフと一緒にママと同じ空間で過ごすことができます♪

産後何年たっていても、身体がかたくても、ヨガが初めてでも大丈夫。
お気軽にお問い合わせくださいね。

--------------------------------------------------

◆日時:2016年10月19日(水) 
     10:30〜11:30 ママのための骨盤ヨガ(見守り保育つき)
     11:30〜12:30 ランチ会

◆場所:あーすぷらざ

◆対象:産後2ヶ月以降のママどなたでも (ママのみのご参加もOK)

◆参加費:1回1500円+ランチ代600円

◆持ち物:飲み物、動きやすい格好。ヨガマットは準備いたします

◆定員:8組


詳細&お申込みはこちら↓
http://ameblo.jp/reloopyoga/entry-12209275886.html

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

♪横浜市栄区 子育てコミュ♪ 更新情報

♪横浜市栄区 子育てコミュ♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング