ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Unicornコミュの皆さんのホームは?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちわ!
新しいトピック立たないようなので、人の輪を広げるべく
お尋ねしまーす。
僕は川崎の登戸なので、向ヶ丘遊園の駅近くの“ZAC CA”(ザッカ)を
ホームにしています。お近くの方いましたら是非あそびましょう。
あとたまーに自由が丘のパイレーツなどにも出没します。
みんなでMIXIチーム作りませう。

コメント(18)

いえーい!自分は東京の下町地区で投げ投げしています。
でも、都内ならどこでも投げ投げしますよ〜
どうもこんにちわー。
僕は千葉県に住んでるんですが、できる場所がまだまだ少ないので、都内にいる事が多いです。
足立区メインでいる事が多いです。
ウェアハウス入谷、又はウェアハウス市川が今のところ有力ホームです。
特に決めてるわけではありませんが、都内にはよくいます。
こんにちわー!自分は伊勢崎町付近でなげてますねー。
でも最近仕事の関係で千葉へ。全然なげれてません・・
はじめまして!
よろしくお願いします

町田と相模原の間に住んでいます

僕は、町田のhiddenへ行ったり、古淵にあるゲームシティへ行ったりしてますが、ゲームシティの近くにはダーツのある満喫があるので、そこで好きなだけ投げまくってます!!
渋谷Beeです。混んでますが、ゲーム代が安い(渋谷近辺で100円はここだけかと)のでよく利用しています。ハウストーナメントを週末&不定期に開催しており、たまに参加してます。
みなさん、けっこう遠い人が多いようで。

>creaさん おっ小田急沿線。町田の満喫聞いたことアル。
タダで投げ放題なんでしょ。いいよなー。一晩中やっちゃうな。
ちなみにCOUNT-UP 690行けば僕としては最高ですわ。
自己記録740だし。良ければZAC CA(向ヶ丘、徒歩30秒)遊び来て。
当然、僕より上手い人、山程いるので。

>ダーツマンさん
店の名を忘れたので意味ないですが、ON AIRの方にも一軒、100円で
出来るとこありましたよ。10台ぐらいはあるし、結構広かった。
平日の為か、とても空いていて投げやすかったです。
しかもダーツ個室?があって、ちょっと気になった、、、
はじめまして、私のホームは用賀のGIOCOと言うお店です。アバンテが一台しかありませんが、皆でワイワイやりながら楽しくダーツが来ますよ。真剣勝負をする人には少し物足りないかもしれないですが、テキーラ・マッチ嫌い〜とか言う人には良いかもしれません。
はじめまして
なんか、身近な地名がいっぱいあるんでカキコ

最近は、や渋谷Bee、川崎Bee、新宿ロスカボスで投げてます。
最近は、事務所そば(相模大野南口)にライブの台が入ったお店があって(まだネットつながってないケド)そこで練習してたりします。
はじめまして!基本的には新宿Bee、渋谷Beeで投げてます。
池袋にあるgroovetimeというお店はチャージ無し、
ドリンクは缶ジュースの自販機があるだけで、ゲーム代のみ!
投げ込みたい時にオススメです!
→http://www7a.biglobe.ne.jp/~groovetime/
はじめまして♪

最近アサシンRから「ジョン・ロウ」モデルにかえました(^^;
遠〜い福岡からの参加です。

ホームは「ビリヤード・ダーツLA」ライブ2台、アバンテ1台、マトリクス1台、ビリヤード2台のお店デス(^^)v

スローライン後ろの空間が広くて、ウェイティングや観戦もしやすいです。
もちろんチャージなし。ドリンクは豊富ですがフードはナシ(><)
19時〜4時まで営業
店員さんのキャラも最高です(^_^)b

福岡にお寄りの際は、是非どうぞ♪
はじめまして大阪のトシです!大阪の方いるんですかねぇ〜?

僕はミナミ周防町のPool Septか大正区のチルドレンがホームです!
Pool Septは広いしライブ7台あるしノンチャージだし気軽に遊べますょっ!

大阪の方居ましたら是非お会いした時は対戦願いますm(_ _)mカードネーム「TOSHI@BULLMUNE」
はじめまして。川崎で小田急沿線に住んでます。友人宅の近くで目黒のJACKというお店でマイダーツを買いました。6千円位のやつでunicornの専用ケースに入れてます。どんな立ち方や投げ方でやれば上手くなれるのか試行錯誤してます。こないだ町田のゲーセンで気軽に練習できたので時間を作って通ってみます。
(´・ω・|゚Д゚)=o|`)< こんぬづわーーー
バレルもUNICORNなら・・・
ホームもUNICORNヾ(。・∀・)ノダー

東京都大田区にある、UNICORN 大森店 です。
俺のカード名も「まぁぶ☆ unicorn」です。
関係ないけど若い頃、奥田民夫のいたバンドUNICORNのファンでした(´Д`):∵カハッ

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Unicorn 更新情報

Unicornのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング