ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ダンスメンバー募集!コミュの忘年会&部長の合格祝い☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
12月2日土曜日夜!
少し早めの忘年会&部長の合格祝賀会をやりませんか!?
開催場所は松江を予定しています!

2日夜に騒ぎたいヤツはput your hands up!!
練習に出てなくても初対面でも無問題!ちょうど良い機会じゃない♪

参加希望の人はカキコorべぇさんに直メールお願いしますm(_ _)m
こちらでもいろいろ調べてみますが、

「この店おすすめ!」
「これが食いたい!飲みたい!」
「歌いたい!」
「玉投げたい!」
「踊りたい!」

など、質問奇問難問珍問ご意見ご感想多数お待ちしております!!

コメント(30)

参加参加〜★
合格祝いじゃ〜♪
ここがいいってのは別にないけど騒いでも問題ないとこがいいな☆
カラオケとかもいいなあ(^-^)
でもあまり部長を遅くまで連れ回せないよね(^_^;
もちろん参加しまっっす(●∋∀∈●)∩゛
うちは10時くらいまで大丈夫(なはずww)なんで、みんなで盛り上がりマショォ↑↑。+★
行きたい・・・
職場の忘年会と被ってるっぽいです。で、でも・・・
騒ぎたい、踊りたい、Chillしたい。あっ温泉も行きたい!!
なので最悪向こうを断ってでも参加します。楽しい方優先なんでW
(皆143=831なので!!)
今度は最年長問題児「じゅんぺー」さんを無理矢理にでも連れて行きます。彼サフよりヤバイです。
コーラの呑み会でツマミはダンスでW
「飲み放題」に弱い幹事ですが(笑)、お酒の飲めない人もいるのでやめときますね(_ _)

>CABさん
加茂の「部長」さん呼びませんか?(笑
あ。ドン引き?
サフよりヤバイじゅんぺーさん是非!
あいつ呼んでいいの?ならブラジル人もセットで・・・ドン引き〜

あっコレこの前の写真だそうです。(皆好き勝手してる感じがいい)
シルエットじゃん(笑)
かっこいいかっこいい☆

ブラジル人はカンベンしてください゚(゚ノД`゚)゚
マネージャーはこられないそうです(>_<)
残念ですね……CABちゃん…ww
ごめんサトミさん。かぶったorz(写真

>CABさん
ダイゴンは…ドン引きです( ̄□ ̄)「あいつ」には一声かけてみてください♪


飲み会についてお知らせです。
来週初めには1次会の予約をしてしまおうと思っているので、今週中(26日)までに店と人数を決めちゃいますよ!?
まだ参加の意思をアピールしていない人はご注意ください♪
お店情報などのカキコ随時募集中!いつもより新聞やテレビに注目しましょう♪
サトミ>気に入られてるよ。因みに会いたかったら火曜(今日)の夜出雲駅に行くと会えるってw文化のレクチャーされるけど・・・後写真の時カンチョーしてやがったな#

あーぱん>残念です。。。ってマネージャーの事が好きなのか??
誤解のような感じもいいwとりあえずカワイかったww

かつべぇ>OK! ってか写真は右がベェさんじゃないの??
>CAB
あ そういえば今日火曜だったね すっかり忘れてた。
カンチョー…バレた?ww

飲み会楽しみだー☆
てかみんな飲んだらどうやって帰るん??(・ω・)
>CABさん
あ。オレの後ろサトミさんだと思ってた。勘違いorz
オレは右ですねぇ〜。
サフ>初めて一緒に呑みますねw

サトミ>カンチョー今気づいたわ・・・もちろん泊まりますよ。

べぇさん>バトルモードのツナギで分かってw
泊まるなら問題ないねvv

ってか場所はどこにしましょう?
駅近くのがいいかしら?
予約するなら場所とか時間とか早く決めないとね
開催場所(1次会)について!
部長を夜遅くに遠くまで引っ張り出すのはどうかと考え、店をネットで調べたら…
「炭火焼肉酒家牛角松江北店(黒田町)」
1件のみ該当(^^;
2次会はちょっと歩いて「カラオケアイドル」へ…。
というプランが浮上しました〜。

幹事が1次会をノンアルコールで過ごせば部長を送迎できるので場所はどこでも可になるんですが〜どうでしょう!?
前に牛角行ったんですが、あそこは微妙っすよ〜↓↓
めっちゃうちの近くですが…(笑)
あーぱん家ってどのへん?ってここじゃ聞けんか(^_^;
学園の方がいいかな?
あっちのほうなら
・きてや(居酒屋)
・山賊
・どげだや
・酔虎伝
・とりっこ
・GB's CAFE(アメリカン居酒屋)
・一幸(やきとり)
とかとか。
ちなみにGBはうちが前にバイトしてました。

黒田(春日)の方なら「とりあえず吾平」とかあるよ
ふむふむ…φ(。。)

「とりあえず呉平」はネットじゃ見つからんかったんでどんな宴会プランがあるのかわからんのよね〜。下見か?
学園は有力候補地だけど女性陣には遠くない?
やはりココは幹事が体を張って1次会ノンアルコールですかな!
遠いかね?うちはだいじょぶよー
吾平はねー宴会プランあるんかな??
よくいくけど普通に飲むけん(^_^;
別にコースとかじゃなくてもよくないかな??

あと春日のアイドルは曲数少ないです…(_ _)
学園あたりがやっぱ学生行くから曲が多いね。春日演歌ばっか…(笑)
サトミさん何気に家近いですねぇ(^□^)どの辺かは今度メールで(笑)

カラオケは安さで行くとセピアじゃないっすか??
ん〜・・・
おし!じゃあ開催地は学園で!!
コースにしたほうがお得かな?と思ってコースにこだわってたけど、ま、いっか(笑
うまそうなところ見つけて席だけ予約しときましょう♪

あーぱんは送迎して欲しかったら遠慮なく言ってよ!松江はどーだかわからんけど世の中物騒だからねぇ〜。
サトミ姐さんも迎えに行きますわよん♪
送迎してもらえるとありがたいです!!でもそうするとべぇさんが飲めない(>_<)あぁ↓↓
>あーぱん
良い良い!2次会で怒涛の巻き返しを見せるから(笑


開催時間のお知らせ!
20時開始!みなさんよろしいですか?ちょっと遅いかな?

場所は絞込みの段階です!明日には決定します♪
べぇさん
じゃぁよろしくお願いします!!!!

8時ですね★了解です(^-^)2時間しかいれないのかぁ……食べるよりトークメインで行きます(笑)
正式決定!

場所:居酒屋ぐらっしゃす
時間:20時
ちなみに参加者:幹事、部長、サトミ、ぺけぽん、サフ

場所は島大の向かい、学園通りと逆の方へちょっと歩くと交差点、角の理髪店の2階にあります!

と言われてもわかんねぇ!って言う人は島大のバス停にいてください!

念のためこのカキコを参加者全員にメールで送信しますんで♪
この度無茶して呑み会行けなくなりました。マジすみません。

後、サフに「1990」叩き込んだので呑み会の一発ゲイで披露してもらって下さい。
>CAB
無茶すんなゆうたのに…

サフの一発ゲイw楽しみにしてます!
サトミ>あなたには感謝していますよ!踊る気になれたっていうのはスゲー前進w壊れてこそブレーカーwブレーカーなんで怪我してあたりまえだね。
>CAB
いえいえ本人の気持ち次第ですよvv

ブレイカーはこわれてなんぼじゃね☆
っつっても生活に支障きたすほどはやばいけどねw

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ダンスメンバー募集! 更新情報

ダンスメンバー募集!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング