ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

オークランド カフェスタイルコミュのオークランド バー スタイル

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
カフェの次はバーと行きません??
おしゃれ、安い、くつろげるなどのバーについてみなさんで話せたらいいなと思います。
海外生活の中での楽しみの場を増やしていきましょう♪

コメント(12)

私の好きな所はOPIUMです。スペル合ってるかな?笑
IMAXのスタバの隣のレッドカーペットが敷かれているところです。とてもおしゃれなバーで奥ではディナーも食べれます。奥はアジアンチックで料理もタイ、マレーシアなどのアジアンフードです。奥に入ってみると結構びっくりします。
以前友達に紹介され行ってみたんですが、NZにもこんな所があるんだとちょっとびっくりしました。バーでもバーテンダーさんのすごいパフォーマンスにびっくりしましたね。カクテルなどたのんでみてください♪
全然オッケーです♪夜のオークランドを楽しめる場所について話せたらなーなんて思ってます☆
あのレッドカーペットの奥、前から気になってました(笑)

アジアンフードが食べれるのは意外でした、是非いってみたいですね〜^^

自分おすすめバーは、スカイシティーの中にあります。3階にあるので、「Bar 3」といいます。
そこのトイレは一見の価値あり!昨年かな?
なんでもデザインコンテストで優勝したそうです。あまりの、すごさに友達は出るものもでなくなり、写真ばっかり撮ってました(笑)


Buddy Collins $14
パッションフルーツとウォッカのカクテル。
↑龍馬さん
今さらですが勝手にトピックつくっちゃってすいません。。。
よかったかな???
トイレ!!トイレと言えばハーバーにある「ユーロ」のトイレはすごかったです。その時私の頭に浮かんだのは映画の「ロミオ&ジュリエット」の二人がトイレで水槽ごしに会うところです。笑 言いすぎかも。でも水槽はたしかありました!!とてもサービスのいきとどいたトイレでした。
ウエイターさんの接客のすばらしかったです。
でも料理はかなり高め。。。でっかい皿にちょこんとのって、この値段でこれだけ?!って感じでしたね。。。でもおいしかったです♪


 
トピック作成どんどんやっちゃってください!

ロミオとジュリエットは好きな映画の一つ。
ハーバーだったら家から近いし、今度お金もってそうな人見つけて、いってみます(笑)
私が一番よく行ったのは今はもうないけど、JAZZ BARですねぇ。なくなってしまったのがすごくショックでした。。あと、マウントイーデンのIRISH PUB(フードタウンの近く)はよくいきましたぁ。あとは学校の近くということで、ROSE&CROWN。
週末はバイアダクトハーバーによく行ってました。あの辺には踊って飲んで騒げる店が多かったので。その中でもお勧めはLOADED HOG。オリジナルビールが旨い。隠れ家っぽい店が好きな人にお勧めはDRAGON BAR。VALCAN LANEにへヴィロックがガンガンかかってる、PAPA JACKSと言うバーがあってその店の中をずーっと奥まで行くと秘密の扉があり、その扉を開けさらに奥に行くとDRAGON BARはあります。ドラゴンと言う名前だけあって、中はアジアっぽい雰囲気で、ピンクの提灯や大きな水槽の中の熱帯魚が幻想的です。しかしこのバー会員制なので一見さんはお断りです。行きたい人はどうにかして会員カードをゲットしてください。
↑会員制なんて言われると行ってみたくなちゃいますね♪
ハーバーの方いいですよね夜も昼も♪よく友達と週末ハーバーでのんびりブランチなんかやってました。なつかしー・・・
ホントにハーバーは天気がよければ昼も夜もいい所だね。そういえば、一軒いつもガラガラのジャパレスがあったけどまだあんのかな?確か「MIKUNI」という名前だと思ったけど。
↑ハーバーにですか???あったっけな。。。なかったような。。。私の知ってる限りハーバーにジャパレスはなかったような。。。誰か確かな情報提供願います!
大変おそくなりレスしております。↑ジャパレス?現在は「Umi Japanese Restaurant]といお店がありますよ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

オークランド カフェスタイル 更新情報

オークランド カフェスタイルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。