ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

そのときZiに風が吹くコミュの☆自己紹介☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介などをどうぞ!

ちなみに私は某大学に通っている者で、ゾイドはフューザーズから入りました。
一応他のゾイド作品にも目を通したのですが、なんか他のは話が重くて自分に合いませんでした。
ゾイドと人との日常の生活が描かれたフューザーズは大好きです。
フューザーズのほとんどは1話完結で構成されているので、ちょうどいい暇つぶしになりますし。

残念なことといったら、商品のほとんどが再販だったことぐらいですかね・・・。

でも、「My favorite ゾイド作品」に変わりありません!

コメント(5)

はじめまして。
フューザーズ大好きです!
ゾイドは無印から見ていて、どのシリーズもすきなのですが、久しぶりに動くゾイドを見られて燃え上がりました。

ゾイドシリーズの中では悪評も多くて残念に思いますが、私は大好きなんです!
突っ込みどころ多すぎたり、伏線残したままだったりいろいろどうにもならなくなっていますがそれでも大好きフューザーズ!
ゾイドバトルをメインにしているスラゼロも好きです。
本編のノリがギャグ要素強めなところもあり、楽しんで見られます。

では、これからどうぞよろしくお願いします。
結構前に入ったんですが、今更ご挨拶(苦笑)。
はじめてみたゾイドがフューザーズでした。

世間的にはウケが良くないようですが、ゾイドシリーズの中で一番好きです!ストーリーもわかりやすいし、舞台が近未来っていうのがいいですよね。ゾイドはメカなんで、近未来ちっくな世界観が非常にマッチしてると思うんすよ。
それに合体っていうのが最高です。ちょお燃えます!バトルシーンとかもかっこよかったですし、BLOX期のゾイドのバトルが見られるのもグー!

それになんといってもマイフェイバリットゾイドである、「グラビティーウルフ」と出会えた作品でもあります!

というわけで、よろしくお願いします。
遅れて申し訳ありません!

まなびさん>
確かに複線残しまくりでしたねー。
個人的にはCASの話が出てきたとき、
「やるのか!やるのか、再販を!」と思い、再販を待ち望んだものです。(笑)
私は今までのを見ていないので、そろそろ見てみようと思います。

タツさん>
BLOXゾイドが動いてバトルするのは、あの作品だけですからねー。
ゾイドのオモチャ、
BLOXから入った私としてはスゴク感動した覚えがありますよ。
単純明快で、最終回アタリでは熱くて泣きそうになりましたし。(笑)
はじめまして。新年明けましておめでとうございます。
私は旧ゾイドの頃から好きなのですが、アニメはフューザーズが初めてでした。ゾイドが動物っぽく描かれていてかわいいのが印象的でした。感情があるんですよね。でもそれ以上に、キャラクターの一人一人が生き生きとしているのがよかったです。生活感が出ているというか、ゾイドといる日常がとても魅力的に見えました。絵柄のふるっぽさも自分にとっては親しみやすかったですね。4クールで展開されればR.Dが父親探しの旅とか出たりしそうで面白そうなのに、未消化の部分が多いまま終わってしまったのが今でも残念です。
感想ばかりになってしまいましたが、よろしくお願いします。
はじめまして
スナイプです。このトピを探していました。
ゾイドアニメは全て好きなのでフューザーズも好きです。
というよりゾイドが動くのがかわいいですけどね
フューザーズで印象に残っているのはサクイの三人が交差点の真ん中に
たっていて車が衝突しているシーンです。
OPもEDも好きでした。よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

そのときZiに風が吹く 更新情報

そのときZiに風が吹くのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング