ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 学校 > 大阪市立大学 > トピック一覧 > ● 人の頭部に円形ハゲを彫る違...

大阪市立大学コミュの● 人の頭部に円形ハゲを彫る違法科学者グループ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体


● 人の頭部に円形ハゲを彫る違法科学者グループ

※ 犯罪防止の為、拡散お願いします

CIA(一部)、もしくは某国の軍関係者(一部)の脳科学研究グループ ( ブライアン・アーサー (リーダー)。ニックネーム ”もちょりんこ”と呼ばれる フローレン・アーサー (プログラム担当) らしい) は、街角を行き交う人々の頭部に強力な電磁波を大量に照射して、人類の頭頂部をハゲさせようとしています。これは事実です。

被害者は、日本在住の白人・ユダヤ人・中国人・東南アジア人・日本人の大多数です。
もし、貴方の頭頂部が円形にハゲているならば、円形ハゲの大部分は、違法な脳科学研究の人体実験を主に日本で行っている某国の諜報機関 (一部) の脳科学研究グループ (ニックネーム ”もちょりんこ”グループの仕業です。
人間の頭頂部に電磁波ビームや超音波ビームを長時間照射し続けると、高エネルギーによって頭部の毛根細胞が機能不全を起こして死滅する為、ビームが当たった部分がハゲてしまいます。

私がJR新今宮駅辺りの街を歩いていると、電磁波ビームや超音波ビームが街中の電磁波照射装置やカモフラージュ型ドローンから発射されて、人々の頭部に直撃していました。その為、多くの割合の人々の頭部に円形のハゲができていました。
特に、私が見た大半の外国人の頭部に円形のハゲがありました。

頭部を彫られた人々の写真一覧
http://wwnet.sblo.jp/article/180856909.html

※ 2017年08月23日 22時40分前後にドローンから強力な電磁波パルスを秀に照射して、繰り返し電気ショックを秀に浴びせた者がこの投稿に対して責任を負うものとされます。

※ 2017年08月28日 15時30分 / 16時50分 前後に私の頭部に大量の電磁波を浴びせた者がこの投稿に対して責任を負うものとされます。彼らは私の頭髪もハゲさそうとした為、既に私の忍耐の許容を越えています。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大阪市立大学 更新情報

大阪市立大学のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済