ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

CRエヴァ〜第拾七使途を追え!〜コミュの〜使途、再び〜情報はこちらへ☆?。・。・★。・。☆・?。・★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さん、もうテレビCM見て知ってるかと思いますが、新生、エヴァです。

http://eva-project.jp/eva4/pc/top.html

こちらでリーチや予告などいろいろ紹介してますよ。
これ見たら、早くエヴァが打ちたいって思ってしまいます。危険です(笑)

みんなの期待する気持ちをこちらへどうぞ。

コメント(10)

ウッシッシ皆様、お久しぶりです晴れ
エヴァ4使徒再び
1/21が導入日らしいですね。

もうすぐですよ。

先日久々に、キセカチ打ちましたが、速攻で単発引いたのに、シンジ3連、アスカ3連を立て続けにはずしました(T_T)
マジに運に見放される気がしました。

さて、4ではどうなるのか。わくわくです

ご近所情報
もうすぐですよ。
しかし、この日は仕事だよげっそり
どこも21日みたいですね手(パー)
私も仕事休んで朝並びに行ってきますうれしい顔
前回は抽選漏れで初日に打てなかったので、願いを込めてならんできますっるんるん
アナスタシアさん、今日の成果はいかがでしたか。

私は仕事が休めず、閉店1時間前に駆け込んでみました。
この時間なら、もしや空いてるかもと。
しかし!
エヴァ台大変なにぎわいですよ。
この時間に、いくら待っても仕方ないと思い退散してきました。

次の休みには、朝から並ぶぞ!
朝8時半から並び先着順ということもありちゃっかり打つことが出来ました。
しかし、千回弱はまり釘も悪く玉がなかなか入らない状態…やめようかと思っていたとき暴走モード入ってくれました。
それから10連チャンしてEND
全回転も見れたし格納庫も入ったし結果少し+だったので良しとします。(笑)
明日も朝から行ってきます(^O^)
昨日の金曜日、やっとエヴァに会えました。
1円パチンコ、いわゆるワンパチに空き台を一つ発見。

130位回転してたのを、750回転まで耐えました。
約通常の1/4ですから、1万円ほどの投資でしたが、儲けも少ないわけです。
換金は3800円しかなかったんですよ。
でも、とことんまわしました。

弐号機リーチがマステマに発展したあとに、カヲルくんが救済してくれたんですよ。びっくりして写メはとれませんでしたが、思わず拍手しちゃいましたよ。

単発カヲルくんに
「大好きだよ」と言われ、ひとりにやけておりました。

カヲル?連発です。

今日の朝から出撃です。

今日の実感
激熱リーチを外す台は、当りはくるけど継続しない!
当たっては飲まれ、当たっては飲まれでどんどん減っていくんです。
最高645回回してしまいました。もうダメかと思いました。

となりは、YOU are NO1!が出て、カヲルくんの確率変動突入までで出たのに泣き顔

今日はすべてのまれるかと諦めた時に、背景にアダムが出ました。単発でしたけどね。

両隣りは絶好調で、

「次回 大当たり」やミッションの大当たり出してました。

諦め時を見誤りました。
負けました。
どうしようもないくらいに…

でもさ、今頃きっと爆発してたりするんだよね。あの台。
あれ以上しがみついて、出ればいいけど、出ないとマジに心折られちゃいます。そう言い訳して帰ってきました。
名古屋は雪です。

いつかきっとリベンジを!
いつかね(笑)
今日も出撃!
でも、みごと殲滅されちゃいました。

ああ、勝ちに見放されてるかな。


でもね。5MMで見事、ミッションコンプリート!!
”6でリーチをかけろ”
「大好きだよ」が聞けたので少しだけ、ほんとにほんの気休め程度に、満足です泣き顔

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

CRエヴァ〜第拾七使途を追え!〜 更新情報

CRエヴァ〜第拾七使途を追え!〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング