ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

とんかつ かねこコミュのお気に入りメニュー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんのお気に入りのメニューはなんですか?

私は名物カツどん(名前あってるかな?)ですね。
ご飯の上にも下にもカツが♪

でも並盛☆大盛は食べれません。。。

どのメニューにも冷奴とお味噌汁がついてるのが良いですよね♬

コメント(10)

オレは3段カツ丼(←合ってる?)かなぁ☆しかも大盛(* ̄ー ̄)
でもやっぱり名物が一番だよね(≧▽≦)v
私はいつも大盛りでした。
かねこのかつ丼は二層式なんですよね。
あれが良かった。

ここで働いていた愛知出身の部活の先輩が、『名古屋丼』を考案し、メニュー化されていました。私的にはイマイチでしたが...。


私は「親子」か、ノーマルの「かつ丼」、何かいいことがあったときは「特上」を頼んでいましたね。
やっぱり和風カツ丼が美味し!!
でもほとんど置いてない『牛タン定食』もなかなか。。

卒業してから1回行ったけど、やっぱり美味い☆
・・・ちょっと量が多く感じたけど。。
名古屋丼に牛タン定食???いつか食べたいと思います(*^_^*)
皆さん大盛派なんですね。
並盛でお腹一杯になってしまう私にとって、大盛完食は夢のまた夢・・・。

同じく名古屋丼に牛タン定食を食べてみたい!
・・・いつになるかな?
一度だけ、、
「カツ丼大盛り」+「月見カレー大盛り」
…やりました(笑
こんにちは。
牛タン定食は格別でした。でも、たいていは和風カツ丼を頼んでた気がします。

今は名古屋に住んでて、この前に新大に用があったときに「かねこ」よりました。名古屋丼はちょっと期待外れな感じでした。名古屋の味噌カツ丼とはちょっとかけはなれた味でしたネ(泣)
10年くらい前に、フルーツとんかつというのがありましたが、
覚えてる方、います?
「フルーツとんかつ」ありましたね。一度も食べたことは無かったけど。

牛タン定食は、お肉が分厚くて最高でした。なつかしい!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

とんかつ かねこ 更新情報

とんかつ かねこのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング