ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

QQQのQコミュのお題:絶対クリスマスではない

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 またお題を出させていただきます。

Q:今日は12月24日。普段おみやげなど買って帰らないうちの父が、珍しくケーキを買って帰ってきました。しかし、僕は18歳、兄は20歳。うちでクリスチャンなのは誰もいません。さて、父が突然ケーキを買ってきた理由として考えられることは?

コメント(9)

イエス・キリストの誕生日といえば?
Q・二年程前に学校を中退して現世との交流を断った若松君。
そろそろ家で穀を潰しているのにも飽きて久々に街に散策と洒落こみ家を出たところ、街の商店街には何やら豪華な飾りつけをされたもみの木が。赤い服を来た老人が街行く人にプレゼントを配ってもいます。そして街の至るところには発情したアベックが。
これは一体何が起こっているのかと長考した若松君は、「きっと西洋式の御柱祭りと還暦のお祝いを一緒にしてるついでにアベックどもが乳くりあっているのだろうな。まったく、何かしら行事があれば、くっつきやがって。節操の無い奴らだなぁ。本当は何でもいいから騒ぎたいだけなんだろ?お前ら動物かよ!?いや、動物だって年中発情してる訳じゃないからねぇ!お前らは動物以下だ!全く、嫌だね!」と言おうとして心にしまって家に帰りました。走りながら。

さて、ここで問題。
街で何が起こっているのかを考える際に、目から汗とほぼ同じ成分の体液を滴り流しながら一番最初に分かった事は、今日が絶対に何の祭りでは無いと言う事?

A・絶対クリスマスでは無い
Q:・・・あれ?明日何の日だっけ?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

QQQのQ 更新情報

QQQのQのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。