ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

∞ヒナティ部∞コミュの∞名言・迷言∞

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ポジティブ先生が世に生み出した名言を書いてってください♪
発言がポジティブなものだったら、他のエイトメンでもOKです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)




管理人が心に残っているのは、
先日のFTONコン(@代々木)れんじゃコント内で
ナスに扮したポジ先生のこの発言。


。・:*:・゚'傷は治す為にあんねんぞ,。・:*:・゚'


会場でも、この名言に「おぉ〜!」という声があがっていました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
この言葉については、webのなかでも
ポジティブ先生本人が語ってますよね(๑→ܫ←๑)
直接会場で聞いたからか、ダイレクトに響きました(◡‿◡ฺ*)
やっぱり彼はステキですねッヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

コメント(15)

かいくつボツクス…。

噛む以前の問題でございますね!あはっ☆
それでも笑って許せてしまえるのは
横山YOU!だからですね。はい。
そして、そんな彼に微笑しているうちにあら不思議!
なんだか悩んでることがアホらしくなっちゃったっ!!(=ポジ)


…すみません。無理矢理すぎました(笑)



貴重な迷言ありがとうございましたー!!
わたくしも発掘作業頑張り安田(`・ω・´)b
>みきさん

……なんか、どっからそのポジティブは沸いてでてくるんでしょうかね?
えぇーーー!?ってなる回答なはずなのに、
なんだかそれを受け入れてしまう自分がいます(汗)

やっぱり彼は神でFA。


絶倫って大型車のやつですよね?
一体、彼の脳内はどんなことになってるのでしょ?


ヒナティブ先生への興味が増すばかりで、
悩みも忘れそうです(笑)
こんばんワンツー!

皆さん、夏バテしてませんか?
台風は大丈夫でしょうか??


それでは、先生のお言葉を…どーぞ!!

『すべて100点取らんでええの。
 100点を取るまでの努力をすればええの。』



…ジーン。
『すべて100点取らんでええの。
 100点を取るまでの努力をすればええの。』

イイ言葉だぁ。゚゚(/д<*)゚。
ヒナティブ様゚+・。.。・+゚☆゚+・。.。・+゚
い・・・今の自分にはよく沁みる・・・

ヒナちゃんありがとーーーー
こんにちワンツー☆
ご無沙汰しております。管理人の白れんじゃです。

雑誌の整理をしていたら、素敵な名言に出合ったので…どーぞ!


『人から悪口を言われてもいい。
 自分に関心持ってるってことやし、
 自分が悪口言って人を傷つけるよりいい。(渋谷さん談)』




…なかなかそうは思えないですよね。
あの八重歯は、ただの八重歯じゃないようです。
こんにちワンツー(・_・|

白れんじゃサンの最後の
「ただの八重歯ぢゃないようです」の言葉に笑ってしまいました(笑
Bガタンの時に八重歯からミサイルでも出るんですかね。そしたら無敵ですね……良いな、それ(笑


名言かわかりませんが、うち的に心に響いたのがありまして。

Wink upのポジティブ先生のコーナー?からです。




「ありのままの自分でいってフラれるほうがカッコイイし、よっぽど自分のためになる。素の自分を大事にしてほしいですね。」


大人ですね…彼は。
彼の言葉には助けられてばっかですよ。
Wink Upのポジティブ先生のコーナーにメールおくったら、雑誌にのりました。笑


そのときの名言

彼への気持ちは店じまいして、新たに違う店をオープンしましょ

く、くさすぎる!!!
みなさんのを読んで、
ひなちゃん好きーーーーーハートハート
って一人でキュン02してました目がハート目がハート


うちが聞いたことあるひなちぁ揺れるハートの好きなタイプ。。。

ライブで聞かれて、その返事が


村「Mっ気のある人ちゃいます?」


ハイハーィ(。・∀・。)ノハートって思わず手を挙げたくなりましたぴかぴか(新しい)ゎら
私、ヒナちゃんの名言はメモしてる程でするんるん

その中で1番好きなのはもぅ結構前に雑誌か何かで言ってた

『人間って人との出会いによって考え方とかガラッと変わることあんねんで。』
って言葉です∞

私も、村上信五というゆう一人の人に出会い、あぁ〜こーゆう考え方もあるのか、そんなに悩まなくてもいいのか、と思った。本当に信五さん出会って良かった。∞でいてくれてよかったと思いましたハート

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

∞ヒナティ部∞ 更新情報

∞ヒナティ部∞のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。