ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ザ☆ダイゴサンズコミュの鋸南通い

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先週1日は天候悪く、夕マズメ狙いで、金谷周辺の磯・港でエギ・ジギング。
小さな磯を見つけ、写真を撮ったら何やら上空にUFO?がわーい(嬉しい顔)。写真を見てビックリです。
釣果の方はイカ・青物共にヒットすれども、バラシ! まだまだUFO発見と同じく経験が足りません。

そして昨日8日またまた雨。3回連続天候に泣かされる雨
しかし、じっとして居るはずがない船
今回は湾奥から船で、竹岡沖〜岩井沖でカワハギ狙い。
昨年は、手の平サイズばかりだったが、今年は大型が次々上がる。ツ抜けして、やっとカワハギ君と対等に付き合えるようになったかなと満足でした。
次回は岩井でボートにするか、昔のHG相模湾に浮気するかな。

コメント(1)

どうもTMT さん
自分も11.12日に夜釣りでスミイカ釣り行ってきました。
でも11日は強風でまともな釣りができず、撃沈!

12日の日曜日は夕マズメ狙いで行ったのですが、人が多すぎて
釣りができず、夜に出動したのですが昼間みんなにいじめられたのか、
またまた撃沈でした。

でも11日の昼間見に行った時は、青物が釣れているみたいでしたよ。

自分は24日が休みなのでアオリ&青物狙いしようと思ってます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ザ☆ダイゴサンズ 更新情報

ザ☆ダイゴサンズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング