ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ママのお仕事探しコミュの埼玉県内で営業職員を募集しております

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして、卯月と申します。
本日は共に働ける仲間を探しに参りました。

弊社では女性営業職員を募集しております。
お仕事の内容は商品販売になります。
詳細はメッセージを頂いた際に全てお伝え致します。

募集概要
埼玉県内にお住いの方
20歳以上50歳未満の女性であること
高等学校卒業と同等の知識のある方

研修期間は3ヶ月です。
ひと月目は商品販売に必要な資格取得のためのお勉強をして頂きます。
1日6時間の勉強です。お弁当がついてきます。
お給料はもちろんお支払い致します。(時給制 850円)

ふた月目は商品について理解を深めて頂きます。
上記と同じくお給料はお支払い致します。(月額16万円〜18万)
ふた月目から健康保険、厚生年金加入になります。

み月目は先輩職員と共に実際にお客様とお会いし、販売活動に入ります。
上記と同じくお給料はお支払い致します。(ふた月目と同様)

3ヶ月の研修期間を経て、営業職員として正式に配属となります。
お給料は17万円〜20万の間ですが、実績をだせば加算給が出ます。

賞与もご用意しております。

小さいお子様がいらっしゃる方は、融通がきくのでとてもお勧めです。
押し売り度はないのでご安心下さい。

興味ある方は是非メッセージお待ちしてます!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ママのお仕事探し 更新情報

ママのお仕事探しのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング