ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > その他 > ワーキングプアを考える > トピック一覧 > 血税泥棒を糾弾せよ!  

ワーキングプアを考えるコミュの血税泥棒を糾弾せよ!  

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

橋本健 今井絵理子 なんでこんなクズどもを国民の血税で養わなければいけないのか?
即刻 クビにしろ!

橋本健 チラシ架空発注 税金泥棒疑惑 会見では嘘と誤魔化し ふざけるな!

https://www.youtube.com/watch?v=sWSqHQBtvQg
橋本健 不倫市議「チラシ架空発注疑惑」


https://www.youtube.com/watch?v=tAOw2W6_rcw
橋本健】【疑惑】不倫の市議に浮上、700万円「政務活動費」疑惑


橋本健 不倫疑惑の次は政務活動費で架空チラシ? 神戸市議が釈明|MBS 関西のニュース http://www.mbs.jp/news/kansai/20170823/00000062.shtml

橋本健 ・神戸市議、政活費で作成のチラシ一部廃棄 : 嘘と誤魔化しのクズ野郎
http://www.yomiuri.co.jp/national/20170823-OYT1T50099.html?from=tw

神戸市議会の自民党会派の橋本健市議(37)は23日、市役所で記者会見し、2010年度からの5年間に政務活動費約700万円で作成した政策チラシについて、「一部を配布せず、廃棄していた」と明らかにした。


 橋本市議は「適切ではなかった。費用の一部の返還を検討している」と述べた。

 橋本市議によると、10〜14年度、議会活動などを報告するチラシの作成を知人の印刷業者に計8回発注。1回5万〜8万部作ったとしている。橋本市議は「友人らとマンションに配布するなどしたが、多い時は半数以上を余らせ廃棄した」と説明した。

 チラシの作成を巡っては、23日発売の週刊新潮が架空発注の可能性があると報じた。橋本市議は会見で、チラシのカラーコピーを示し、「印刷は実際に行った」と主張した。

 橋本市議は、同党の今井絵理子参院議員(33)との対談を政活費で作った市政報告に掲載し、参院選直前に配布。政活費は選挙活動に支出できないとの規定があるため、「誤解を招いた」として印刷費など約30万円を返還している。

2017年08月23日 21時08分




コメント(1)

税金泥棒 橋本健を逮捕しろ!

友人から清水印刷なる領収書を年3回同じ金額で領収書をもらい。その清水から車日産GT-Rを買い入れて市役所地下に隠してる。
完全な詐欺取得。
https://www.youtube.com/watch?v=vbImHvbvzk4


ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ワーキングプアを考える 更新情報

ワーキングプアを考えるのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済