ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ラジログコミュの著作権について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
著作権について
らじろぐではリアルタイム配信やポッドキャスティングによる音声や音楽、及び画像の公開(アップロード)が可能です。
「一般に売られている音楽をファイルとしてアップして公開したい」
「プロミュージシャンの曲をコピー演奏したものを録音して公開したり生放送したい」
「クラブミュージックとして作成したDJ MIXの音楽を公開したい」
「アイドルやタレントの写真を記事に貼り付けたい」

といったご要望もあるかと思いますが、その場合、「著作者」及び「著作隣接権保持者」に了解をとっていれば、問題ありません。
もし無許可で上記のような行為(類似含む)をされた場合、侵害行為に当たります。
当サイトが著作権・特許権等の知的財産権を侵害する行為だと判断した場合、当該ユーザーに対して注意を促すと共に削除依頼を登録メールアドレス宛にお送り致します。

上記に当てはまると思われるファイルをアップロード及び公開する際には利用規約を今一度お読み直し下さいますようお願い申し上げます。
また、当サイト内で著作権侵害にあたる記事などを見かけられましたら、お手数ですがらじろぐ運営事務局(info@radilog.jp)までお知らせ下さい。迅速に対応させて頂きます。

なお、著作権フリーのものであっても、作者名を掲載するなどして敬意を払うようにしてください。
当サイトご利用時には一般的なルールやエチケットに則って、サービスをご利用いただけますようお願い申し上げます。


http://radio.radilog.net/category/542.html

コメント(3)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ラジログ 更新情報

ラジログのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング