ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

HOW ACE ARE BUILDINGSコミュのDesensitised Festival

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(9)

えええええええええええええええええええええええ!?
かなり意訳&テキトーになってますが^^;
マイスペのブログでの告知はこんなかんじです。


我々は4組のヘッドラインの最初に”A”告知したいと思う。
傑作アルバム”HiFi Serious”,からの、名曲”Nothing” と ”Starbucks"という曲で有名だが、
”A”はかつてReading/ Leedsフェスなどに出演した、フェス経験豊かなバンドである。
現在、別プロジェクトでの活動が活発だが、バンドはより力強くなって戻ってくる。
再びビッグ・ステージを熱くする準備は万端だ!!!




Killer Cake Recordsというレーベルが主催の今年からはじまる新しいフェスで、Warpedのようなフェスを意識しているそうですわ。
9月の8日に開催・・・・・見たいッス・・・(号泣)
和訳お疲れ様です〜!
活動再開するんですか???
それは楽しみです★
新作が早く聴きたい。。。
motoさん!
つ、ついに復活ですね!
アダムもダンもバンドがありますからね。
是非、SolitaryManRecords(TL9)と契約してほしーなー
なんだとー!?復活!!?ひゃー!
そしてSolitaryManRecordsに是非!
お願いIngo!
3ヵ月くらい前にはもう告知があったのでいつしかトピが建つと思っていました!!!!

Aの復活は本当にうれしいですね!!!!

ぜひ日本に来てほしい!!!!!
ろっく飯 さん
ご無沙汰です!またライブでお会いできれば!


エース‘A’ACE さん
けっこう前に告知あったんですか?
いえ、一昨日から初めてマイスペースなるものをやってみました。
英語わからんし、外人なんて友達いないから全くもって情報収集の旅です。

なにかありましたら、気軽にトピックスを立ててください。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

HOW ACE ARE BUILDINGS 更新情報

HOW ACE ARE BUILDINGSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング