ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

リリー・フランキーコミュの2/29(月)リリー・フランキー主演映画『パーフェクト・レボリューション』エキストラ募集のお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「まだ、人間」「最後の命」など話題作を手掛けた気鋭の若手映画監督・松本准平監督の最新作『パーフェクトレボリューション』。
脳性麻痺の主人公と人格障害をもつヒロインとの風変わりなラブストーリーです。
出演はリリー・フランキー、清野菜名、小池栄子、余貴美子 他豪華キャスト。

映画「パーフェクト・レボリューション」では撮影にご協力頂けるボランティアエキストラさんを大募集しております。

今回はメインキャストが多数参加する、主人公の講演会のシーンです。

沢山のご応募をお待ちしております!

【募集内容】
■2月29日(月)
集合場所:神奈川県川崎市鷺沼
集合時間:朝7時頃集合〜18時頃終了予定
募集対象:18歳以上の男女100名
撮影シーン・役柄:講演会のシーン(観客役)
※お昼頃までの部分参加も可能です。
時間制限のある方は参加可能時間を書いてご応募下さい。

【応募方法】
ご参加希望の方はメールのタイトルに『2月29日参加希望』と書き、文には下記の必要事項1〜5をご記入の上、応募先メールアドレスまでご応募下さい。

<必要事項>
1、お名前(氏名、カタカナ)
2、年齢
3、性別
4、携帯番号
5、顔写真添付(写メ可、プリクラ不可)

<応募先メールアドレス>
matsumotomovie.ex@gmail.com
※お問い合わせ等もこちらのアドレスで受け付けております。
※他の媒体でお申し込み済みの方はご遠慮下さいませ。

【注意事項】
※ボランティアエキストラとしてご参加いただきますので、出演料、交通費等金銭による謝礼はございません。
※撮影時間中のお食事やお飲物は拘束時間に従って、適宜、ご提供いたします。
※撮影現場での私的な写真撮影・ビデオ撮影は厳禁です。また、撮影中に見聞したことをブログ、SNS、その他あらゆる媒体で公表することも固く禁じます。万一、そのようなブログ等を発見した場合、悪質なものについては、法的な措置を取ります。
※撮影には当選者のみご参加頂けます。エキストラ参加以外の目的での見学は撮影中止の原因となりますので、ご遠慮下さいませ。
※募集人数を超えるご応募を頂いた場合は、残念ながらお断りをさせて頂く場合もございます。なお、その際の選定方法につきましては、撮影場所や年齢、性別等により、任意に決定させて頂きますので、あらかじめご了承ください。
※天候やその他の不可抗力により撮影日程が直前、または当日に変更される場合がありますのでご了承の上、ご応募くださいませ。
※その他、参加決定後にお送りする注意事項をよく読んで、ご同意の上、ご参加下さい。
※なお、取得した個人情報につきましては、本映画へのエキストラ出演その他の本映画に関するご連絡以外の目的には使用いたしません。

皆様からのご応募を心よりお待ちしております!

映画「パーフェクトレボリューション」エキストラ事務局
制作:東北新社
募集担当:株式会社パリマス
※関係各社への直接のお問い合わせはご遠慮下さいませ。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

リリー・フランキー 更新情報

リリー・フランキーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。