ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

FC AmigosコミュのAmigosユニフォーム代金の支払いについて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
告知しましたとおり、我がAmigosのユニフォームが完成しました。我が家にて保管しておりますが、狭い家の為保管スペースも限られておりますのでできるだけ早く皆さんのお手元にお渡ししたいと思っています。

受け渡しの方法としては、、

※イベントに参加できる人
?試合などのイベントに参加してその場でmoroより代金引換で受け取る

※なかなか参加が難しい人
?Amigosイベントに参加する友人に代金を託して(または立替)後で受け取る
?moroと個別に連絡をとり、職場や家のそばで代金引換で受け取る
?連絡先を通知していただき、直接moroより送付する。代金は銀行振り込み

の4種類があるかと思います。

どの方法にされるか、moroに通知(書き込みまたはメール)
をお願いします。

ちなみにシャツ、パンツ、ソックスの三点セットで一人8000円という破格の値段で作成することができました。
(※予備ユニフォーム2枚やキーパー用ユニフォームも含めて人数割りしております)

振込口座ですが、、
りそな銀行 衆議院支店
(すいません、職場にこれしかなくて・・・)
普通 1061314
FC Amigos 諸井 真英

になります。

とりあえず貧しい私が全額立て替えているという現状をご理解いただき、会員各位の対応をお願いいたします。

なお、個別のご相談には応じますのでその場合はメールをいただきたいと思います

よろしくお願いいたします。

コメント(5)

カネックです!
明日、金曜日のテニスの時、お代をもっていきます!

本当に何から、何まで、ありがとうございます!
moroさん、ありがとうございます。

私も明日、お代を持って行きます。
楽しみです〜。
ありがとうございます。
お代は明日もって行きます。
タク@相変わらず仕事中です。

3人分(タク、ヒロコ@妻、キッペー)明日テニスの時に
お支払いします。

よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

FC Amigos 更新情報

FC Amigosのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。