ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

千代田女学園バトントワリング部コミュの自己紹介トピ♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
平成12年に入学して平成17年に卒業しましたぁ★☆
初めて出場した大会は「ライオンキング」をジュニアフェスティバルで踊りました(*`・∀・)ノ
最後に出た大会ゎ去年の全国大会で「飛翔」踊りました♪

これでも一応6年間続けて今はドリームチーム入りました。
今は肉離れしちゃったんで少しお休みしてますが回復してきたらまた復活します✾ฺ“(。◕‿◕ฺ)ノ”

7年生のトキが特に厳しく育てていただきました。生意気なコト先輩方に言ったコトもあったかもしれません。ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
お世話になった先輩方に再会できたらうれしいです♪

コメント(75)

全国大会あったんだよねー!結局行けず…
千代田はどうだったの!?今ってどこが強い(?)んだろう。
東京聖徳さん?大妻さん?
あー行きたかったーーー(T.T)
全国の結果、知りたい♪
久々にバトン触りたいな(>□<)
こんばんゎぁ(´・ω・`)
ぁたしも全国見に行けなかったです↓↓

結果聞きました☆

千代田ゎシルバーで17位だったそぅです。ドロップゎ10本。
PL,大分東名,関市立関商がゴールド

・成徳 3位
・山村国際 5位
・大妻 10位
・共立 13位
・千代田 17位
・昭和 18位
・星野 19位
・藤村 25位
しか聞いてません。 人数のわりにはドロップは多かったみたいです〜。
大妻10位!? で共立に負けてるの!?あちゃー>_<
私達の代と全然順位が違うのね!
初めまして♪
アタシは千代田女学園を平成16年に卒業しました!
バトンは6年間続けてましたよん*゚最後に踊ったのは「夜叉」です☆★
仲間に入れてください♪
ほんとだぁー!
順位が入り乱れてるわぁー。時代を感じるね・・・。
この前大会の夢を見ました。
出場直前まで、どうしても振り付けを思い出せない個所があって、
すっげー焦ってる夢でした・・・。コワかった。

来年3月で卒業して10年かぁー。ワンスピンとか出来るのかな?
むつかしいな、、、たぶん。
☆ハルコさん☆
ハルコさんの時代はどこが強かったんですか??
昔,星野とかも上の方じゃなかったですか??!!
☆ぴースケ先輩☆
こんにちゎ_(._.)_
お久しぶりですね☆

☆erukoサン☆
やっぱり昔と今とでは上位にいた学校が違うんですね〜(´Д`)
多分今の千代田が落ちたんですょね。。。

それ正夢になったら怖いですねー(笑)

1スピンできますょー!!
きっと☆
 こんにちわ!!平成16年に卒業しました。。
バトンは6年間やっていました!!最後に踊った踊りは『夜叉』です。。今は、バトンはやっていませんが、大学の授業でバトン部での経験がとても役立っています(^∂^)
よろしくお願いします!!
最近全然、千代田行ってないんですよねぇ〜
バトン部見に行きたいんだけど、忙しくて。。。
今年もまだバトン触ってないし。。。バトンやりたいなぁー!!!

もんちサン>
最後に踊ったのが『夜叉』で、6年間部活続けてたってことはアタシと同じ学年だよねぇ??
ぴースケさん
 そうだね!!私は今、大学2年ですよ!!
いきなり失礼します=3=3
初めまして☆★まだ現役千代田生で,今年に卒業を控えている者ですッッ(^^ゞ
こんなにバトン部の歴代の先輩方が集まっているなんて,ビックリです!!w(゚o゚)w
私も,先輩方のお話の中に参加させてもらえたら嬉しいです♪♪多分,一番年下になると思うのでよろしくおねがいしますm(__)m
おぉー!ついに現役バトン部の登場ねーー!!感激☆
がんばりやぁーー。とにかく一生懸命がんばるとどんな形であれ、のちのちとってもいいことがあるよん♪

バトン部コミュだけども千代っこネタ話しちゃうと、
卒業して11年目だけど、今でもいちばんの友達は千代田時代の友達なんだなっ!!!
明日も大集合しちゃいます!その中には元バトン部が半分もいます。

いえーっい千代っこ万歳!
今朝10時半くらいからNHKで、広島の山陽高校(??だったかな?)のパトン部の1年間をドキュメンタリーで追っている番組を見ました。
3年生の部長さんを中心に、春から夏合宿、全国大会まで頑張ってる様子がひしひしと伝わってきました。
と同時に自分の記憶もどんどん思い出されてきて、終盤の全国大会の場面では号泣していました!
なんか悲しいわけじゃないんだけど、始まる前の緊張とか今まで頑張ってここまできたこととか・・・同じような経験したからこそだけど、感情移入しすぎでした・・・(笑)

いやぁーーーー青春だよねーーーー!!なんて相当なおばちゃん発言だけど、あの時はもう戻らないんだなーとか思ったりして。
だけど本当にバトン部経験してよかったーーーってまたまた再確認したのでした。みんなで一つのことを目標にして頑張った!乗り越えた!これって何ものにも代え難い財産ですよね☆

そんでね!表彰式の場面で千代田女学園が映ったの!!!!!
水色のスパンコールが綺麗な衣装でした〜。(え?違ってたらどうしよう・・・)
私も見ましたぁぁ♪
パパさんが教えてくれてテレビの前に居座っていました笑

千代田うつってましたね〜(。→ˇ艸←)
あれは2006年度に踊ったものですよー☆


山陽すごかったですねー。
高校生で3バトン。。
こんにちゎ☆

7年のトキにペルシャ
9年のトキにライオンキング
11年のトキにターザン

などなど踊らせてもらぃましたぁヽ(´▽`)/12年までバトン部に続けさせてもらぃ、学生時代ゎ先輩達が大会に出るきっかけを作ってくださり6年間全国に出場ができました。今ゎドリームチームに入ってマス☆☆
うちの学年ゎアタシ含めて4人ドリームに入ってぃて、大学バトンでも2人バトン続けてマス♪
初めまして。私がこんなところに書込みしていいのか悩みましたが懐かしくなりお邪魔しました。平成13年度卒でバトン部で途中でいろいろ事情があり退部してしまいました。今となっては後悔…今でもバトンは好きです☆
昨日ですね、洋服ダンスの整理をしてたら衣装がたんまり出てきたんです!!!
高校の時の『カルメン』でしょー、『屋根の上のヴァイオリン弾き』でしょー、『ペルシャ』にー、なーんと『コンガ』まで!!!
『コンガ』ですよ!!!ここに居るみんなはコンガを知ってるのかな?!知らんだろーねぇ。
またしても懐かしさに浸った昨日の午後でした・・・☆
コンガってー!!!絶対ココにいる子達は知らないだろうね(笑)懐かしすぎるー!!
あの衣装、今思い出すとウケる(^▽^
なかなか無いよね。あの派手さ。。さすが内田コーチ(笑)
しかし、よく取ってあったね。私はもう無いな。。
バトンも部室に置き放しで卒業しちゃったみたいだし。
千代田卒業してもバトン続けてる子達ってスゴイね☆
ちょっと憧れちゃう!!じゃあ、始めてみたらって言われても
それはちょっと無理そうで…(体力的に&年齢的に)
10年前にもどりたいな〜。
こんにちわぁ!平成13年度卒業、5年間バトンして部長もしてました(>_<) 千代田での思い出はバトン部のことがほとんどだし、今でも落ちた時はたまに大会のビデオみて元気出してます!
はじめまして。平成8年3月卒です。レクイエム、屋根の上のバイオリン弾き、カルメンを踊りました。
今日からミクシィを初め、千代田で検索したらバトン部のコミュニティがあって驚きました。
書き込みを見たら、当時一緒に頑張っていた先輩や後輩がいて、とても嬉しかったです。最近千代田には行っていませんが、時々活躍を耳にし、嬉しく思っています。

私は11年の頃ツインバトンスタジオに入り、21歳までバトンをしていました。今では週に1度、ツインでジャズダンスを習っています。シニアフェスには毎年参加していて、今年も出る予定です。もしシニアに参加する方がいたら、当日お会いできると嬉しいです。
はじめまして。
なんだか最年長の予感がしますが

平成4年度卒、、、、、。
おばちゃんみたい、私げっそり
でも参加させてもらっても良いかしらexclamation & question
6年間バトン部でした。
一応内田コーチにも教えてもらっていて
日暮里のスタジオ(exclamation & question)にも通っていました

私が8年か9年の時に違うコーチから内田コーチに
変わったんですよ電球
部室も9年の途中から地下の部室に変わりました
それまでは被服室(今でもある?)の入り口の手前の
左側にある部屋が中学部室でした

最近またバトンをやりたくなっています。

色々お話聞かせてくださいね

はじめまして。
平成7年卒です。10年で退部したものです。
先日、実家でバトンを発見しかなり懐かしく思ってたとこなので、なんだか嬉しいですわーい(嬉しい顔)
はじめまして。
ずいぶん前からこのコミュ見つけてましたが
自己紹介遅れました!
平成7年卒業です。みさっちゃん、8770と同じ代ですわーい(嬉しい顔)
卒業して全国大会は一度見に行ったけど、ほんとに
後輩の活躍嬉しく思いますexclamation ×2
千代田を卒業した後、大学でもバトン部があれば
やりたいと思いましたが、残念ながらありませんでした。
仕方なくチアリーディング部に入部し、4年間
また似たような生活(部活優先の学生生活)を送りました。
 最近は運動する機会もなくなってしまいましたが
若い子達のパワーをもらいにまた大会見にいきたいです揺れるハート
お?!おぉ?!!!おやー?!!!!
ってなカンジで目バトン部時代を共にすごしたっぽい先輩方が書き込みをしていらっしゃるじゃないですかー!!
すごいですね、mixiってわーい(嬉しい顔)
プチ同窓会またやりたいですねぇーるんるん
8770さんやりましょーexclamation'07秋バージョンでぴかぴか(新しい)
今度は“とりあえず山○”の1日FREEな日をちゃんと狙って開催しましょうわーい(嬉しい顔)
> チャッピーさん

お久しぶりウインク
ここで再会出来るとはねぇ〜
嬉しいわうれしい顔

ログインすると、残り47件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

千代田女学園バトントワリング部 更新情報

千代田女学園バトントワリング部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。