ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

キリンビールコミュのキリンビール横浜工場トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピック立て失礼致します。m(_ _)m

キリンビール横浜工場のトピックです。ビールヽ('ー`)ノ~

工場見学もよし、バーベキューやビァレストランも良いですね。

コメント(25)

横浜工場見学で行きました。綺麗な工場ですね!
学生時代、ビールの美味しさを教えてくれた工場ですビール
以来、キリン党ですわウッシッシ

> papayaさん
岡山工場、私も行きました。
エコジローにも会えました。
バスに乗れるのが、嬉しいですバス
昨日、仙台工場いってきました!横浜にも行ってみたいです。
 横浜工場(地元では生麦工場ですが)に一番近い「満点生の店」を経営
してます。

やはり地元の企業には頑張ってもらいたいしこちらも応援してます。

昨日行きました。
試飲2杯もできるなんて驚きました。
その後、敷地内で食事をしましたが、
ビールにぴったり合うメニューばかりでまたまたビールがすすむ!
牛すじのビール煮とか、
生サラミっぽいチョリソ
野菜のビール漬けや
かわごと焼いた玉ねぎのサラダ
おいしかったほっとした顔ハート
ビールの美味しい季節がもうそこまで来てますねビールぴかぴか(新しい)今月の12日〜BBQガーデンオープンしてますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)よろしくお願いしまーするんるん
先日横浜ビアビレッジへ行きました。
予約しようにも電話が全然繋がらず焦りましたがあせあせ(飛び散る汗)

やっぱりビールが美味い〜〜ハート達(複数ハート)
久々、今週末行きますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ホントはビールづくり体験がやりたいけど、予約も大変だししかも抽選だから期待できない/(^O^)\
>>ひのまるせんす さん

アイルー可愛いですぴかぴか(新しい)

私が工場見学に行ったのはだいぶ前になるのですが、
とにかく、いつも飲んでいるラガーや一番搾りが、よりいっそう美味しかった。
感動しましたよ。
ビールがそんなに好きでない友人でも
「おいしい!のみやすい!」とよろこんでましたね。
工場見学いってきました。
レストランでのスタッフ、説明不足が気になって…。

フローズンスタウトも美味しかったし、生ラムジンギスカンも堪能できたし。それでもやっぱり、スタッフの説明が足りなすぎ。。

ログインすると、残り15件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

キリンビール 更新情報

キリンビールのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング