ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

AEON三宮校コミュのAEON三宮「今日の一日」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みんなで、今日のAEONについて語ろうコーナー。ただ単に適当にこのトピックで話そうじゃあないかというコーナーです。
では早速「今日のよしくん」

今日はAEONの帰りに、よし君が関西人の笑いについて語ってたよ。「笑いも甘くねえなぁ」って言ってました。ちなみによしくんはテストと将棋が忙しくて寝てなくて、ふらふら学校で歩いてたら、肩を壁にぶつけて、そのまま階段で足をぶつけてこけました。よく寝てねよしくん。

コメント(17)

>ミッキー
ちぃちゃんも大変なんですね。俺は常にフルスロットルですよ!ちなみによしくんもつねに焦点あってません。昨日は特にひどかったです。それよりあなた!でもいいと思いますよ!生徒はめっちゃ楽しいですし!話し好きばっかですからね。
お疲れ気味のちぃちゃんです<m(__)m>
疲れてみえた?!ん〜。。。もう元気ですよ♪明日でテスト終わりやし☆彡ただ...Viewの予習が出来てない。CDがきけてない。ちゅうか、やってない(~_~;)電車で聞きまっす♪リッキーは常元気でいいな(*^_^*)見習おう☆
テーマに逆らった題名を付けつつ、昨日の事を報告します。
「昨日のりっきー」
 昨日は今週最後のテストだったので、その夕方から編入生で「ボーリング」→「食事」→「カラオケ」→「東京フレンズ鑑賞会」という流れで、初めてみんなで遊んだんです。
 そしたら、りっきーがカラオケでXJAPANの「Forever Love」を歌ってくれました!この曲の歌詞の中には何度も「Forever Love」って出てくるんですが、その度に彼は叫びまくってました。実は歌うまい、りっきー!最後の方はみんなも便乗して叫びまくり。という事でテストで積もったストレスを発散してきました。

昨日AEONには行ってないけど、そっちの方はどうだったんでしょう…。
よしくんひたすら「AHHHHHHH!!」て叫んでたくせに。
明日AEONです。楽しみです。宿題やってないですけどまだ。今からです。最近AEONいっても授業ないときの方が多いです。
先生方も明日終わったら休みですよ。がんばっていきましょう(笑)
昨日は普通のAEONでした☆彡ただ、暑すぎて、先生達は来る人くる人に「暑いですね」しか言いません。そして必ず聞くのです。「いま、何度っすかね??」そしてみんな言うのです。「さあ(笑)わかりません。けど、30は超えてるんじゃなんですか?」昨日はこんなでした。そして、ダンダンが喉をやられてました(>_<)
「今日のわんこ」のパクリ?!(笑)
とりあえず「今日の三宮」は…とにかく暑い!そして熱い!
あの調子だと豚汁でまくって大変です…。
でもやっぱロビ〜が一番熱い場所なので暑くても行きたい!
リ〜ブ21に入りたいっ!ってか、いれろ〜っ!(爆)

そして最後に「今日の買い物@アスナス」
ツナサンド・タマゴサンド・チョコパン・エアチョコ・生茶
ってやっぱ〆は食べ物で♪
今日はケンタ隊になってすいませんでした。どんどん21に入ってくださいねみなさん!今日はいろいろと語れて楽しかったです。
今日は一日よし君の部屋で「SAW」をワンとツー二本立てで見た。アツいわぁ
。きっとよし君はいまごろさらにもう一本見てます。僕はAEONの宿題を明日バイト前にやるためにもう寝ます。
今日のAEONは忙しかったみたいですね。
夏は暇なのですが、バイトが微妙な時間帯にあるのであんまりロビれません。最低でも週二が目標ですけどね。
ではみなさんあしたも最高な一日を。
今日は久々にイーオン行きました。素敵なみなみなさまは相変わらず。最高ですね。
みっきー
実は明日無理なんです。振り替えますすいません!バイト多忙ゆえ。
イーオンの先生とマネージャーさんたちって、本当にいい人ばかりですね。こんなに親身になって教えてくれたり、話を聞いてくれる人たちで溢れてるイーオン三宮校ってスゴイ!

他の生徒さんも同じように感じていますよね。

今さらだけど、今日イーオンに行ってふと思いました。これだけですいません。

今日レッスンの人、ガンバです!
他のみなさん、お疲れさまです。

来週もレッスン頑張っていきましょう!
めっちゃ久々によしくんが書き込んでる電球

確かにみんなあったかいねハート達(複数ハート)

ちゅうか、居心地いいぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

AEON三宮校 更新情報

AEON三宮校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング