ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Q♥T SAMURAIコミュの出欠確認

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
車の鍵を落としました。
スペアキーがありません。
ヨシです。

え〜、今回はサミットの出欠確認を取りたいと思いまーす!!
ホテルの予約とかもあるんで、みなさん早めの決断をよろしく! てか来い!

ってな訳でみなさんの書き込み待ってますよ〜!

コメント(13)

遅くなりましたぁあせあせ
ヨシ君ゴメンねexclamation
15日〜17日でニセコ行きま〜すわーい(嬉しい顔)
飛行機で行くみんなは千歳空港何時発で帰りますかぁ?
帰りの飛行機どの便にしようかと思って台風
俺も休み取れそうなんで歩いてニセコ行きます手(チョキ)
あたしも15日〜17日で北海道に行きますぴかぴか(新しい)休みがとれました目がハート手(チョキ)

Bongくん>いろいろ決めてくれてありがとうグッド(上向き矢印)ホテルもよろしくお願いしますホテル

yokokoさん>あたしは千歳発16:40で帰ります飛行機
新しい車の鍵が無事完成しました。 ヨシです。

>YOKOKO&rie
ヤッホーィ! 2人は絶対来てくれると思ったぜ!
期待を裏切らないね!
じゃーさっそく決まった人からホテルの予約しておきます!

>タカ
あっ、タカも歩きかぁ〜。奇遇ぅ〜!俺も歩きだわ。っておい! あぁ〜、ナイター番ヒマだわぁ。

さーさーさー、皆さん。
どんどんサミットが具体化してきましたねぇ〜! ワクワクしてきましたねぇ。 ほかの人はどーしたんだい!! とりあえず何でもいーから書き込んでくださーい!
沖縄方面の人達はまったく音沙汰無しなのが淋しいですね。待ってます!
ごめんヨシ。
イカダで行くから夏ぐらいには着くと思う。
ってか滑り方忘れたよ。
そしたら団長!静岡の港経由でお願いします。
一人より、二人で漕いだ方が早く着くでしょ!?
多分春くらいに。
春、ハル、る〜るるるる・・・
はい!しつも〜ん。ホテルってどこのホテルなんですか?
まさか、Bongのコネでスイートルームとか?
はいはいーい手(パー)

も一人参加でお願いします揺れるハート

今日シフトが出て、希望休が取れました!!!15〜17日!

チケットはこれから探します。千歳空港着でいいのかな???

ほんと色々感謝ですわーい(嬉しい顔)お願いしまーーーすブタ

あ、あと、板無いです;;;レンタルできる系?!?!
チケット取りました!!ちょっとの差で倍の料金を支払うことに。。。ヘタこいたぁぁぁ。。。げっそり
17日は16:20で帰ります。14日はカズの家でハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
15日にカズと行きます雪
楽しみだぁわーい(嬉しい顔)
ちょっと、この勢いだとQTほぼ全員そろうんじゃないですか。
いいな〜。
俺も、行きたかったんですけど。休みが取れませんでした。すいません。
くやしーですがまん顔

マジで、いきたいです。
誰か、パーマンにでてくる。分身人形を、2月16日までに作ってください。
>しん
 分身人形ニセコに売ってるよ!
 こっち来てから買えばいっしょ!
>団長
 団長のチカラがあれば海流に乗って4、5日くらいで着くんじゃないすか!?
 帰りは流氷に乗ってけばいーっすよ!
>ジュンP
 俺レンタルで仕事してるらうまいことやるよ!

>samuraiのみんな
 てかみなさん忙しい中、急な日程にもかかわらず多数の出席ありがとうござい ます!  マジ楽しみですね!
 飲みすぎて滑れないなんてことがないように!
 って一番俺が心配です。。。
 とにかく一ヵ月後が楽しみですね! みんなのために雪は残しておくよ〜!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Q♥T SAMURAI 更新情報

Q♥T SAMURAIのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング