ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

CO−MIC「こ〜みっく」コミュの自己紹介トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここでは、自己PRをする所とします。
軽い自己紹介でもどうぞ

コメント(10)

誰も書き込んでないのは寂しそうだったので…。
いまさら自己紹介もナンですが。
サークル「みかんの缶詰」のせがわです。ティアやコスカには別サークル名で参加してますが、最近は、ちゃっかりかなめさんとこの隣にいることが多いです。よろ。

こんな感じでよい?
>たまにエルメスへ誤射するのは仕様です。しかたないんです。

たまにですか?(とかいう
4サマ

混雑対応はじめてはや十ン年のwakatonoでふ。
以前はあちこちで遊んでましたが、最近はめっきり体力が落ちたのと時間がなくなってきたのとあって、春夏秋冬でイベント1つずつかかわるにとどまっております。

「こーみっく」はどうするんだろう(汗)
というか、果てしなく役立たず(w>オレ
さりげなく登録してみました。
この辺でこそこそしてます。 |・)ササッ

(あぁ、ぜんぜん自己紹介になってないしっ!)
じゃあ6ゲト

 サークルMag's Barのととろです。10年に1回しかサークル参加しませんが(笑)
ラッキーセブンをゲットしてみようかと。(笑)

YOPIと申します。
自分の主催サークル名は・・・どれにしよう。(苦笑)

BOMBERさんのHP研の唯一の会員ですので、取り合えずそう言う事にしておいて下さい。

「こーみっく」は久しぶりに自分のサークルで参加しようと思っていますので宜しくお願い致します。(新刊出せるかな・・・。)
8ゲット

月見書房のしんけんです。
最近、原稿の方が忙しくて、サークル活動が
ほとんど休眠中です。〆切怖い
こんばんは、「Bis」の藤永愛理です。ご挨拶が遅れましたが早速登録させていただきました。
これからもよろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

CO−MIC「こ〜みっく」 更新情報

CO−MIC「こ〜みっく」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。