ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日本大学法学部文芸創作研究会コミュの部会でやりたい事、大募集!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
現在のところ、現部員が部会の企画を行っています。しかし、それでは、方向性が一定に定まってしまう可能性が懸念されます。

そこで、皆さんからやりたい事を募集し、今後の活動計画の参考にしたいと思います。物理的に不可能ではない、文創研の趣旨から大きく外れない内容でしたら、なるべく出来るようにしますので、御自由にどうぞ。

コメント(3)

早速、管理人自ら提案〜。

・読書会(定期的に)
・リレー小説
・身近なモノを文章で表現(例えば、風景を文章で表現してみ る)
・自分の好きな歌の歌詞について話してみる
・ラブレターを書いてみよう!(架空の相手に……別に、彼女・彼氏がいる方は、その相手でも良いですけどね(笑))
・部員が創作した詩歌、小説、評論等の批評会
・文章表現(文法、表現技法)についての話し合い
・GALM先輩御得意の心理テスト
・フェル博士ならぬ、呪術師先輩の密室講義&手品

と云った感じですかね。(一部、明らかに文創研の趣旨から外れた内容がありますが……気にしないで下さい。)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日本大学法学部文芸創作研究会 更新情報

日本大学法学部文芸創作研究会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング