ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

♡千葉ロッテ大好き♡コミュの書き込み板

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュ覗いてくれた方は書き込みお願いします♡

コメント(138)

初めまして。
ファン暦としては約7年程・・・
結婚して子供が生まれるまでは球場で応援結構してたけど、今は・・・現実は厳しいです。
千葉出身としては福浦さまさま
カリスマとしてはジョニー黒木です
来年はチャンピオンカムバック体制でヨロシク!
初めまして〜☆

幼稚園の頃に初めてプロ野球を見たのが古き良き川崎球場でした。

オリオンズ時代からのファンです!
もはや、当時からいるのは小宮山さんと堀さんのみとなりました・・・

去年の優勝はかなり興奮しました。

来季はV奪回!!

今年も札幌ドーム一塁側最前列で熱い声援を送りました。

よろしく☆
お初です^^マリーンズひと筋で10年強になりました。職場も変わり、もう土日しか行けそうもないけど、まだまだこの熱い気持ちは若いやつには負けねええええええええええ^=^
来年は優勝間違いなし!
はやく3月になあれ!
マリーンズ大好きです!生まれ埼玉、住まいは東京だけど心は千葉県民!
はじめまして
千葉出身、北海道在住のマリーンズファンです。
周りにファンがいないよ〜と思っていたのですが
このコミュを見ていたら北海道のマリーンズファンも
いらっしゃるみたいで心強いです。

力を入れてマリーンズを応援するようになったのは
ここ2年程というひよっこファンですが、
チームを応援する気持ちは負けていない(つもり)。
ちなみに好きな選手は里崎選手です。
来季はマリーンズやりますよ〜!
はじめまして!
千葉出身、千葉在住でロッテファン歴は7年くらいです
これからもロッテ一筋でいきたいです♪
福浦最高!!
よろしくお願いします!
はじめまして


関西人のマリーンズファンです。


セレッソのサポーターをしながらマリーンズもサポートしてます。


関西なのでなかなか生観戦は難しいですが・・・


速報でいつもチェックしてます。


よろしくお願いしま〜す。
はじめまして!
千葉県住みの千葉ロッテのファンです。
まだまだ、ファン歴も短く初心者状態ですが、千葉ロッテの戦力となれるよう頑張って応援します!
はじめまして、千葉移転からのファンです。
伊良部、小宮山、ヒルマン、フランコ、さいこーでした。
西岡、今江、里崎、ふっくうら、小林(雅、宏)、黒木、さいこーです。
宜しくお願いします。
はじめまして。千葉ロッテファンです。千葉県市原市在住です。みんな好きだけど、特に好きなのは、小野晋吾投手。
あと、大塚明とサブローと引退しちゃったモロさんです。
よろしくお願いします。
始めまして。
ロッテファンのアッキー嫁と申します。よろしくお願いします。
去年はスタジアムで応援できましたが、今年は子供が生まれたので難しいかな。
初めまして☆
ちょくちょくマリンに出没してます野球
宜しくお願いします(^^)
広島での交流戦行ってきます。
問題は雨ですな・・・。
「バレンタイン流マネジメントの逆襲」
最近読んでいるのですが、今年は期待できそうです!
西岡、早川、福浦、ベニー、サブロー、、みんな調子あがってきてますね!今江の骨折は痛いですが!
交流戦もいいかんじなので楽しく応援できます。
さすがボビー!
交流戦野球調子のいいロッテexclamation ×2
やっぱり応援のしがいがあるなぁわーい(嬉しい顔)るんるん
今日も勝ちますようにハート
あと。。。イースタンのロッテも調子があがってきますようにぴかぴか(新しい)
はじめまして☆ パワプロ3、そして伊良部さんの影響でマリンズファンになりました!
見てみたい打線・・・9番早坂 1番TSUYOSHI 2番早川
俊足トリオ! 早坂はまだ時間かかりそうですけどね〜。

はじめましてウインク
えっとファン5年、ファンクラブ暦4年です。
今年はまだ、3回のみ・・・すべて交流戦。
雨の中の神宮見ましたよ。里さん2年連続なんですね。
好きな選手は、青野選手、根元選手、成瀬選手です。
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
7月16日(月)のオリックス戦観戦してきましたーわーい(嬉しい顔)
小林宏之投手の粘り強い投球を生で観てきました。
えっと、内野自由1Fで。会員特典チケットで。あまり内野自由では観戦しませんが、あそこってホントよく見えます。
オーティズ選手のホームランには感動です。
あと、サブロー選手のホームランも初めて見ましたよ。
今日は、ひさびさ快勝ペースですねわーい(嬉しい顔)

成瀬投手いいですね。
角中選手もいいです。

函館って得点板とスタメンが電光掲示板じゃないんですね。
昭和58年にできたわりにはきれいな球場!!

ただ、外野の芝がところどころ禿げてるのが・・・
やっぱ地方はいいです。
こーゆーところで遠征は歓迎。
でも観にいけませんが・・・

今シーズンはホームの遠征がなくなりましたね。
残念です。

今ケーブル(GAORA)で観てます。
昨日、今日とマリン2days!!観戦してきました。
土曜の試合は18点とっちゃいましたね。
久々、タオル回しできたんでよかったです。(マリンでは多分初めてでした。)直行さんの登場曲は除く

ホームランも2日で4発ですか??めったに見ないので感動でした。

フリオ・ズレータ 帰国したそうです。最後ヒーローインタビュー時出てきました。ライトスタンドは盛り上がってましたよ。
これで首位と2.5ゲーム!!1位通過で05年の夢をまた再現してほしいですね。
今、7回目のマリン観戦です!内野指定で。サイコー!選手がかなりよくみえます。ただジャンプ応援ができない(T_T)ズレータ昨日から戻ってきました!やはり盛り上がります!
>PottErrさん
始めまして。
昨日だったと思うんですが、TVでスポーツ選手が出ている番組があって西岡選手が出ていましたね。
しかも、私服だったと思うんですが・・・
髪の毛が少し短くなっていて茶色から黒に髪の色が変わっていましたよ。
服が袖の部分とかがシースルーになっている黒い服を着ていましたわーい(嬉しい顔)
少し、見ていただけなんですがカッコよかったですよ。

来年も頑張ってほしいです。ロッテのために野球
はじめまして☆
いょいょ、オープン戦〜始まりますね(^^)。
楽しみですね☆
はじめまして ロッテファン歴八年目位かな?
オープン戦 俊介調整バッチリ ぽいですねグッド(上向き矢印)
7得点 まぁ〜こんな感じで レギュラーシーズンも 戦ってほしいです
はじめまして
ファン歴は短いですが、熱狂的なファンですexclamation ×2exclamation ×2
コミュに参加さしてもらったのでよろしくお願いしますウッシッシ手(パー)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

ロッテいいですよねェ--ハート達(複数ハート)
2年前からファンなんですがよろしくお願いしますッウッシッシ

ロッテの選手はみんな大好きですッ目がハート
攻撃面ではかなり機動力、パンチ力のある魅力的な
かたちになりつつあるけど、、

抑えがすこしものたりないかも。。

清水も復活の兆しだし。。

昨日は負けてしまったけど里崎、大松、オーティスの3連発!!
これからもたのしみ!

ということでがんばれ!マリーンズ!!
初めましてるんるん
最近ミクシィを始めてこのコミュニティーを知りました。
マリーンズのファン歴は中学生からで結構あるんですが石川県なんでなかなか試合に見に行けません(><;)
だもんで情報不足なんですがよろしくお願いします。
はじめましてm(__)m
試合にはあまり行けませんがロッテを応援しています。また優勝パレードが見れると良いなと願っています!
今日もいってきました晴れ

キャンプ風景です野球

よかったらどうぞ→http://naguravillage1.ti-da.net/

できるだけ、石垣キャンプ情報をお届けしたいと思ってますブタ

気軽にマイミクよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
キャンプ3日目晴れ

今日のマリーンズキャンプin石垣島野球→http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1070578279&owner_id=20919258

気軽にマイミクよろしくお願いします蟹座


今日のキャンプカメラ

石垣島マリーンズボールパーク野球→http://naguravillage1.ti-da.net/


野球今日のキャンプ情報野球IN石垣島

ジョニーに会いましたよ手(チョキ)バッド(下向き矢印)
http://naguravillage1.ti-da.net/

ログインすると、残り105件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

♡千葉ロッテ大好き♡ 更新情報

♡千葉ロッテ大好き♡のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。