ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆羽茂高校2004年卒業生友の会☆コミュのなんか無いの!?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お盆が終わったらすっかり話題がなくなって、
このコミュたまに見に来るけど変化なくてちょっと寂しいっちゃ(;一_一)

みんな最近どうや?
元気でやっとる?
なんか変わったこととか、おもしい話とか・・・・。
何でもいいけどないの??

コメント(78)

今日はひとり酒したぞーーーーー!!!
もうチューハイ1本でお腹いっぱいになったオレ。どーいのんや?
最近みんなどーや?
まさし少年運動部っていうのが出来たらしい
いや、本当かどうかはわからんよ。
ってか、本当にそのチーム名恥ずかしいし・・・・・・・・
もう21になるのに少年ってなー。。
まぁ、とりあえずのーとかは強制的にメンバーみたいだし!
名前が恥ずかしいなら「受け付けまさし運動倶楽部」にしんかさ
そうそう。オレ会社の受付してるから〜。。。
ってオイ!!
もう「チーム杉」に決まったの。君部長だから。
全キャプテンのエノキ君の指名だから!!
もう足いてぇぞ。腕もいてぇぞ。
榎くんにはそんな権限ないから無効です。ってさっき渡辺かつらが電話してきたしやっぱり無効で。
渡辺かつらって。。。。どーいうつながりやー!!
在籍は、(杉山部長、榎・河内両エース、副キャプテン稲葉、まーし。)とりあえず今のトコロこのメンバー!!
わかった別にガチガチの運動部じゃないっていうことで

「ひまつぶし」でどう?


「ひつまぶし」でもいいよ
なんかおもしろそう♡→ܫ←♡
ひつまぶしにアタシも一票(笑)

っていうかあたしも入部したい♡(笑)
みんな入って!!誰でもみんな歓迎だから。
ガチガチの運動部じゃないし運動不足解消にみんなでやらんかっちゃ!
次回は3月4日の予定・・・・・。
あくまで予定。。
うぎゃぁ出れない。。。
3月後半に帰ると思うのでその時にも企画してくださいな♡→ܫ←♡ 笑
あら、また部長が不在か・・・・。
じゃあ、みんなで3月後半になんかやろう!!
頑張れ!まーしみんなの期待を背負っているぞ!

俺は多分行けないと思うけど(^O^)/
のーは榎くんに連れに行ってもらうから!!!

何しようかね??
ハーイ桜前線と共にやってきましたハイ私が244です☆

俺でよけりゃ必要としてくれCALL ME CALL ME YEHA YHEA♪

で、本題に入ると運動をしたいということですね。まぁその後は花見だな。またブルーシート持っていくし。

じゃあ3CのLHRのときみたいに春を探しにハイキングってのは?で、その後花見♪
花見しようぜー!!スゴイいいと思う。
ハイキングってか、みんなで散歩みたいのもいいと思うよ。
のんびりさー。話ながら歩いてどっか行って花見する。みたいな!
花見♡花見♡→ܫ←♡
のんび〜り佐渡の山歩きたい〜♡→ܫ←♡
お弁当作るーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 笑
はい仮けってーい♪俺ブルーシート係ハイ(^-^)/
じゃあ、オレは車出す係!!
みんな迎えに行くよー♪
今、男子は帰ってきてるんだよー!!
確かテツは明日帰るらしい・・・・・・・・。。。
モロが24??23??あたりで。
244は未定。
みんなで集まれたらいいね!
22日かぁ♪オレその日午後から免許の更新だぁー!!
・・・全然関係ないけど。。
そうだね。お盆と違ってなかなか集まれないね!
22日以降で相談してみようかな?
なんかできたらいいね!
あっちなみにあたしは23日の夕方に帰国しまっす!!
皆遊んでください!!笑
ぞくぞくと帰ってくるねぇ!!
素晴しいー♪
オレはいつでも遊びます。

ログインすると、残り49件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆羽茂高校2004年卒業生友の会☆ 更新情報

☆羽茂高校2004年卒業生友の会☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング