ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Ski Team WAVEコミュの冬までの課題。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ノーマルなスキーヤーにとってはシーズンが終わろうとしている訳ですが、皆さんは何をしてあと8カ月間くらいを過ごすんですか。

・インラインスケートで、感覚を忘れないようにしておく。
・月山や海外に行くなどして、シーズンに終わりはない。
・他のスポーツをする。
・スキー雑誌くらいは読むようにする。

コメント(10)

インラインをします。
もっぱら、その後のバーベキューを楽しみに行くのですが・・

月イチ、山登ってます。
スキー雑誌は、毎回買ってます。

今年は、自転車始めようかなと考えてます。
スキージャンプダブルスを見て笑う。
コレ大切です。
電車通勤の方が多いとは限りませんが、電車の中で爪先立ちになり、バランス感覚を鍛えている方とか、いらっしゃるんですかねー。

私は2日で断念しました。
↑スキーのためじゃなく、脚ダイエットのためにやりました!
でも、恥ずかしくて断念。
小野口さん、テンション高いっすねー。
シースポばりに、私はすっかり球技にうつつを抜かしています。
週末、かぐら行ってきました。
試乗会をやっていたので、朝から載りまくってました。
今のところ二本が候補ですが・・・このシーズンのグシャ雪で決めて良いのか悩むところです。
今まで、人に進められるままだったので、自分で選択するのに勇気がいる〜

いろいろ本を読んで研究しなきゃ
こんばんは。
来シーズンは、生まれて初めての沖縄の冬。

それまでに、とりあえず沖縄から行けるスキー場の調査と、ヘルメットの購入を計画中です。

密かな目標としては、沖縄県民としてテクニカルをGETすることかな。ちょっといいよね。
今年の夏はサンドスキーなんかやってるかも。

ちなみに今日は最高気温27℃でした。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Ski Team WAVE 更新情報

Ski Team WAVEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング