ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TOTSZEN BAKER'S KITCHENコミュのメディア情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日知り合いから、TOTSZENのことが神奈川新聞に載っていると聞かされたのですが、ご覧になった方いらっしゃしますか?まだ見れていないもので・・・

また、雑誌をはじめ、最近色んな所でお店の紹介を見かけることあるので、もし見かけましたらこちらにお知らせ下さい!宜しくお願いします。

コメント(5)

神奈川新聞は見損ねたのですが、知人から10日土曜の東京新聞に載ってると聞いて、見ました!
大倉山特集でした★
TOTSZENの写真出てましたよ〜パン

あと、ベーカリー開業マガジンという雑誌にも大きく出てました!
情報ありがとうございます!色々出てるんですね、チェックしてみます。というかwatさん専門的な本を読まれてますね!
パン屋巡り好きなので結構マイナーな本までチェックしちゃいますあせあせ(飛び散る汗)
トツゼン、また横浜ウォーカーに載ってましたね!

昨日久々にお店行ったのですが新作も出てましたパン
ナガネギ・ドゥ・フランス。
葱好きにはたまらなかったです。
粒こしょうも入っててパンチの効いた味でした!
watさん横浜ウォーカー見ました!大倉山特集でしたね。ランキングにも登場しておりました。
「ナガネギ・ドゥ・フランス」というネーミングがステキです。今度行ったら買ってみます!
今月号のカフェ・スイーツという雑誌に載ってました〜本

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TOTSZEN BAKER'S KITCHEN 更新情報

TOTSZEN BAKER'S KITCHENのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング