ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

悪魔くんコミュの悪魔くん イラスト

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピが見当たらなかったので、勝手に作らさせていただきました(^^)

悪魔くんが大好きで、よくイラストを描きますw

他の方のイラストも見てみたいです★
どうぞ よろしくお願いします〜♪

コメント(163)

埋れ木悪魔くんです。
なんか似ても似つきませんが…(^_^;)
アニメ録画に成功したので
うれしさの余り勢いに乗って
描いてしまいました。

ほぼ連投失礼します。
製作中のCGを仕上げる前に某ドーナツ店にて落書き。

主「く…見えない学校の色がわからない…!!」
母「見えないんだから良いじゃん」
主「ぐはっ!!」

そんなやり取りと共に出来ました。
どうしても再放送が最終回になる前に
パソコンできちんと描きたくて描きました。

細々、連投で申し訳ないです。
アニマックスでの再放送もクライマックスに近づいてきましたね!

当時まだ小さかった自分は今一最終回をおもいだせないので楽しみです(^-^)

毎回メフィスト二世がすごくかっこよくて、
時にぬけててかわいいですw

オープニングの稲妻電撃なところを資料に描きました!

皆様の素敵イラストにも癒されます(*^_^*)
祝DVD発売( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
描いてみました!
悪魔くんカッコイイなぁぁぁ。
遅ればせながら………DVDBOX発売おめでとう!!!
20年待ったかいがありました!
本当にずーっと、ずーっと待ち焦がれていたので………でも、カウントダウンには間に合わなかったです……無念。

悪魔くんは、全シリーズ大好きすぎる…ハート達(複数ハート)
12使徒は悪魔くん大好きすぎですよね。
でもそんなところが愛しいですほっとした顔
なんか色々ごまかして描いてますけどスイマセン…
> 神仁/中尊寺さん

んー!!!!!!
上手すぐるw
すごーいハートハートハートハート
なんか1番新しい鬼太郎のアニメにタッチが似てる気がぴかぴか(新しい)
アニメの広告チラシでありそうわーい(嬉しい顔)
投下、失礼いたします。
駄絵のうえデジタルはべビィレベルなので、皆さまのすてき絵に比べるとorzです。
デジタルって何ぞや…と思いながら恐れ多くも載せさせていただきます。
3,40分ほどで完成というのは出来が悪いからです申し訳ない!
連投、申し訳ありません!
悪魔くんといえば埋もれ木くんを連想してしまうわけですが、松下・山田成分が
足りない!ということでらくがき投下です。シュガーの扱いはし様です。
山田くんも描けるときにこっそり描きたい所存です。
あと、出来心で描いた二世も張らせていただきますね^^
どうも。皆様お久しぶりでございます。
基本、放任主義の管理人です(´∀`)

皆様のイラストを見てたら
ウズウズして来まして僭越ながら
ワタシも描いて見ました3年ほど前に←

それにしても皆様お上手ですね〜。

初めて投稿します。
悪魔くん久し振りに描きました〜ペコリm(__)m
オラ、キソカ、熙ヒソァナノ、テ、ニ、゚、゙、キ、ソ。」オヘ、盪?、゚、゙、キ、ソ(セミ)
すみません、文字化けが直らなかったのでそのまま投下しちゃいました(>_<)
再アニメ化決定まで、ちょっと成長したトリプルメシアや仲間たちを想像して楽しんでいました。
松下くん、山田くん、埋れ木くん(一人本の読みすぎでメガネ笑)三人の学園生活考えるの楽しかった…
連投失礼します。
ちょっと成長トリプルメシア2

もうすぐ夏なので、夏祭りなマンガ一部載せときます ҉*\( 'ω' )/*҉
最終的にデートの相手が松下くんってバレたらエッちゃんに「そういうとこ!」って再ツッコミされる埋れ木くんでした…‪( ᷇ω ᷆ )‬
夜更かしする埋れ木くん家に遊びに来たしっかり寝る派の山田くん

松下くんも山田くんもちゃんとお休みする子らなのに埋れ木くんときたら…(悪魔に夢中になるところも好きなんですが、普通に心配 笑)

イチオシCP埋幽とメフィエツだった女| ‹:)~❁
一番好きなCPはBL?CPなんですが…ヒミツ…笑

アニメ楽しみ過ぎてヾ(:3ノシヾ)ノ
早く見たい~~~ムード

ログインすると、残り142件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

悪魔くん 更新情報

悪魔くんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。