ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

山口県立宇部中央高等学校コミュの95年度卒業の方

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様こんばんは。95年度卒業の方いますか?
もう今年で30歳ですよね。
本当に懐かしいです。
どしどし連絡待っています。




コメント(43)

こんばんわ♪
だいずさん、名前みてなんとなくピンときたんやけど、1年の時一緒のクラスやったかな?
みんな10年ぶりぐらいやね。なんか懐かしいっちゃ。
こんにちは
私も95年卒で同級生です。
ソムリエさん、
もしかしたら小学校も同じだった人かしら?
5、6年生の時同じクラスだったかも??
うーん、俺の思うだいずさんと違う人なんかな?
特徴ある名前よね?
話した事はあんまりないと思うんやけど、、
1年がおなっじクラスって事しか、記憶がないな〜
こんにちは!
昨日mixiに登録したてほやほやですが、見つけちゃいました。
私も95年中央卒業生。この前とうとう30歳になりました。
2・3年女クラだったので接点のあった方はあまりいないかもしれませんが…ソムリエさんはなんとなくわかりました。
高校時代の3年間、楽しかったなぁ。。。
懐かしい♪

当時のお友達とはすっかり疎遠になってしまったので、ここで再会できれば嬉しいです。
あたしも95年卒業生です!
夢運ぶソムリエさんが誰だかわかってしまった☆
一方通行ですが(笑)

色んな知り合いに遭遇しそうですね(*´ェ`*)
たぶん95年卒業です、バスケ部でした
つーじー!!!!!!
3年のときの担任でした!
バスケの顧問でした!

懐かしくなったー!
こんばんは。そうですね、同窓会とかあったら、
是非行きたいですね。

今までやったりしていたのでしょうか?

ただ最近頭が随分さみしくなってきましたので
分かるかどうか・・・・?

それが心配です。
久しぶり!

先日MIXIデビューしました。

3年のときは6組だったよ。
今は大阪に住んでいますが2〜3年後には山口で働く予定です。

しばらく疎遠になっていたけど これからも宜しく!
辻岡先生、昨年ぐらいに会ったなー。
当時のまんまで、年とった感じで、ダンディー辻岡やったよ☆

ちけさん、小・中も一緒やったかな?

えびちゃん、久しぶりw
俺がんように会ったよ!まったく変わってなかった。
つーじー変わってないんやね。えーこっちゃ!
>へを

めちゃめちゃ久しぶりだね。

お店に飯を食べに行ったときぐらいから会ってないよね。(その際は沢山サービスしてくれてありがとね。)

正月・GW・盆の年3回宇部に帰っているから飯でも食べに行こうよ!
がんよう!?
なんなん!ぶり見たい!
もう結構じじぃなんやなん?

ミクシィ登録してないかね〜?
「けつバット」コミュとか入ってないかね〜?
辻先生には会いたいけど、がんようは遠くから見たいね〜。

> 優さん、夢運ぶソムリエさん、など

5年くらい前のお正月に、クラス会(3年3組)に行ったよ。
男は、変わってなかったけど、
女性は、みんな綺麗になっちょって少し驚いた^^;

たぶん、誰かが同窓会の音頭を取ってくれれば、
お正月かお盆なら結構集まるんじゃないかな〜?
ただ、僕の場合は、覚えていてくれている人が
少なそうなのが心配です…。
おじゃましま〜す(*^^)v
もうすぐ三十路・・・(^_^;)
現在大阪に住んでいるので懐かしいです。
たまに帰ると中央の制服が変わってるし
新しいお店はできてるしで毎回驚いてます(・o・)

がんようって久々に聞いたわ〜。
宇部に帰っても身近な友達以外は
誰にも会わないんだもん(*_*)
こんばんわ。おじゃまします。
部活で一緒だった、さやちんに招待され、今日が初mixiです!
現在は神奈川県に住んでいます。
 
この夏、帰省したときも、元部活仲間と食事しなががら、先生や音信不通になったクラスメイトの話題で懐かしんでました。

ソムリエさんの事は知ってますよ。有名人でしたもんね。
こにんちワンコ!おじゃま致します。3年4組に在籍していた者です。本日遅ればせながらmixi初参戦です。今一歩使い方が分からず苦戦しています(^_^;)

がっつりヨロシクお願いします。
お邪魔しま〜す♪♪

何だか懐かしい名前&メンバーの方々にツイツイ飛込んでしまいました(*^o^*)

ガンヨウには髪を引っ張って廊下を引きずられた苦い思い出が…(;_;)

あの辺りも結構賑やかになりましたねえ★

近所のお好み焼きの大食いサービスは未だ今も健在ですよ☆

ソムリエさんの事は直接面識は有りませんが覚えてますよ♪学祭のフィーバー懐かしいですねえ(*^o^*)


年末に西岐波小学校〜商業行った友達からソムリエさんに毎日告白してた女の子の話を聞かせて貰い久々みんなでキャーV(^-^)Vと盛り上がりましたよ(-^〇^-)

お元気そうで何より♪友達も気にしてたから伝えときますね(^_^)v

このトピ作ってくれてありがとうございました(^o^)/
☆ハンドポットさん こんにちは。コメントありがとうごさいます。 久しぶりに中央のコミュに書き込みがあるなぁと訪問してみました。 あの大盛りのお好み焼きあるんだ〜(笑)なつかしぃ! 確か20分ぐらいで完食して記念に写真を撮ってもらった気がします。 一瞬昔に戻れました。 どうもありがとう(笑)また何か懐かし情報があったら宜しくお願いします!
はじめまして!高校は1‐3、2‐4、3‐6のクラスでした!意外と同級生多いのにびっくりです☆ソムリエさんは中学校も同じだったから分かりますよ!
ミヤさんうれしいです(>_<)自分は中学高校影薄い存在でしたから(T_T)
☆DONKUNさん

いやぁ〜ご無沙汰してます☆
高校の卒業式以来だね。お元気そうで何よりです。
今、福岡に住んでいるんだね。

お子さまも可愛いですね(^_-)-☆
何となくですが、良いお父さんイメージが
伝わってきます。

今でも走ったりしているのですか?
やすきちさん→自分は分かりますよ♪お久しぶりで(^O^)
ソムリエさん→陸上は大学までしてました。今は観戦する方ですねf^_^;
お邪魔しますですあせあせ
私は3年間女クラ、しかも隔離された教室で高校生活を過ごしました。
なので、共学ハッピーライフを送った記憶がなく、
女子校にでも行ってた感覚です。
同じような思いをしていた方いませんかーー?耳
私は、1−10、2−10、3−7だったような・・・
ってか10ってクラスあったか?
お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
はじめましてヾ(=^▽^=)ノ初参加させていただきますウッシッシ手(チョキ)
宇部中央高校ぴかぴか(新しい)
つい最近の事に感じるっ
…って、それは図々しい?
宇部中央と言えば、10組っしょウッシッシ
カナリ楽しかったムード
こんばんは。久しぶりと言うか、一年振りに覗きましたわーい(嬉しい顔)
活発にやり取りがまた始まると良いですねぴかぴか(新しい)

それでは又手(パー)
10組
10組
9組でしたわーい(嬉しい顔)

10組さんおるんや〜うれしい顔手(チョキ)
お久しぶりぴかぴか(新しい)
そおいえば、
今年は、同窓会幹事年です٩(●˙▿˙●)۶

2015年8月14日金曜日18:30からやったかなぁ?
ANAクラウンプラザホテルに集まるように٩(●˙▿˙●)۶

同窓会運営がお手伝いできる方はよろしくー(๑• •๑)♡

ログインすると、残り15件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

山口県立宇部中央高等学校 更新情報

山口県立宇部中央高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング