ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

江東区立ちどり幼稚園コミュの管理人よりご連絡

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おはようございます。

知らない間に、こんなにたくさんの方に参加いただきまして
本当にありがとうございます。

管理人なのに、ぜんぜん管理していなくて、大変申し訳ないです。
東京・江東区を離れ、ちどり幼稚園には縁のない生活をしております。。

今後このコミュニティを継続するかどうかも迷っておるところです。
でも、これだけの方達が見てくれてるということで、なくしてしまうのも、
もったいないかな・・・。

なにか、ご要望等ありましたら、お気軽にご連絡ください。

今年は、大きな祭りもあることで、帰省を考えております。
子供たちのはっぴ姿も楽しみにしています。

http://www.koto.ed.jp/chidori-yo/

コメント(4)

皆さん改めまして、この度じろうさんより管理人を引き継ぎました
おきせ☆れいた と申します。

我が家は三人息子で、
長男が、無事今年で卒業し、新一年生として毎日を過ごし、
次男が入れ替わって入園、只今年少の『りすクラス」、
そして引っ越しなどがない限り、三男もちどりに入園させる予定です(^^)


そんなわけで、ちょうど今幼稚園との関わりが有るということで、
何かと幼稚園情報などを、皆さんにお教えできたら…
ふと懐かしい時にちどりを思い出してもらえれば…と、
少しですが情報提供出来れば・・・と思っております。

何か要望などございましたら、お気軽にメッセージをどうぞ。
これからよろしくお願いいたします。m(__)m
コミュニティリンクに『江東区立明治小学校』を追加致しました
コミュニティリンクに『江東区立 臨海小学校』を追加致しました
昨日、mixiよりメッセージが届きまして、以下の事を連絡してきました。
このまま公開しても構わないかどうか、皆さんの意見をお聞きしたいと思います。

何か意見等ありましたら、私までメッセージをお願いします。
【期限は一週間。】
来週の金曜23:59までにメッセージも無く、特に問題がないようでしたら
このまま公開にしていきたいと思います。
皆様、宜しくお願い致します。

※※※※※※※※※※※※

コミュニティ管理人のみなさまへ

※このお知らせは、コミュニティの参加条件と公開レベルを「誰でも参加できる (公開)」「管理人の承認が必要 (公開)」に設定しているコミュニティ管理人のみなさまにお送りしています。

mixiニュース編集部からお知らせです。
このたび、コミュニティの活性化を目的として、mixiコミュニティを紹介する記事をmixiニュース編集部が作成し、mixiニュースへ掲載(※1)することを予定しております。
7月上旬より、順次、mixiニュースに掲載予定です。

記事化の対象は、インターネットへの公開(※2)を「公開する」に設定しているコミュニティとなります。

【記事例】
・思わずほっこり。皆が嬉しかったスタバの神対応エピソード
・来週も見たい! 続きが気になるオススメ2015年夏ドラマ
・何が楽しいの? ぼくらが夏フェスに行く理由

お客様のコミュニティに悪影響を及ぼさないよう配慮いたしますが、記事化を望まれない場合は、2015年6月28日(日)までに、インターネットへの公開を「公開しない」にご変更ください。
また、コミュニティの参加者自身で、コミュニティのコメントのインターネット公開(※3)を「公開しない」にしている場合も、該当コメントは引用いたしません。

※1
mixiニュース編集部が作成した記事は「よりミク」という配信元で掲載されます。
※2
コミュニティのインターネット公開についてはこちら
http://mixi.at/a9XOlXY
※3
コミュニティのコメントのインターネット公開の設定はこちら
http://mixi.at/a9Xp9v4

ご質問やご意見などございましたら、以下お問い合わせフォームよりご連絡ください。
http://mixi.jp/ex/inquiry.pl

■「よりミク」とは?
ちょっと気になるあの話題、巷でウワサのあの商品を調査し、コラムにしてお届けする媒体です。

■「mixiニュース」はこちら
http://mixi.at/a9X1k8n

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

江東区立ちどり幼稚園 更新情報

江東区立ちどり幼稚園のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング