ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 動物、ペット > フェレットの平均寿命を延ばす > トピック一覧 > 今日旅立ちました。

フェレットの平均寿命を延ばすコミュの今日旅立ちました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

今日旅立ちました。 2016年11月15日 22:02
mixiユーザーmixiユーザー
4歳という短すぎる生涯を終えたぽん太。
白血病と膵臓ガンでした。
闘病生活辛かったね、苦しかったね、注射もたくさん打たれて痛かったね...
今はどう?楽になってまたいつもみたいに思いきり走ってる?

最後まで俺が帰ってくるの頑張って待ってたんだよな
でも俺が帰ってくる10分前に息を引き取ったそう。
最後も看取ってやれないご主人でごめんな
もっと早く気づいてやれなくてごめんな
なにも、してやれないご主人でごめんな
後悔の涙しかでない
失恋した時
仕事で失敗して凹んでた時
どんな時もぽん太が俺を励ましてくれたね。
ぽん太のおかげで沢山元気もらって
いつも笑ってられたのもぽん太のおかげだよ。
初めてのフェレットで不慣れな俺だったけど
それでも幸せでしたか?

どうか、残りの弟と妹を天国から見守ってあげて下さい。
短い生涯だったけど俺の所に来てくれて
ほんとありがとう。
たくさんの思い出ほんとありがとう。
ゆっくり休んでね。ぽん太またな!

コメント(5件)

[1]2016年11月16日 13:46
昨日逝って冷たくなったぽん太が寝てるゲージの前で一晩泣いたけどまだ涙でてくるよ。
ぽん太のために前に行かなきゃダメだけど
俺の長男坊のぽん太失ったのはでかすぎて...
弱い飼い主だけど許してなぽん太
[2]2016年11月17日 22:21
>>[1] 泣くだけ泣いてください。いくら泣いても涙は枯れることはないでしょう。
だけど忘れないで下さい。楽しかった日々を。
そしてポン太くんはおとうさんの笑い顔が好きだってことを。
涙はあっても笑って話しかけてくださいね。安らかにポン太くんが虹の橋に行けるように…
[3]2017年02月07日 12:55
ポン太につづき妹のルルも病気に。
胃をほぼ摘出したせいで、飲み食いが出来ない状態に。
日に日に衰弱してくルルに、何もしてやれないのがほんに悔しい
[4]2017年03月23日 08:00
ポン太への気持ち、よくわかります。私も、3月二十日、二匹飼ってるうちのメスの白いパスバレーフェレット、ルーちゃんを突然亡くし、ただ、なにもしてあげられなくて悲しくて、まだ、ポカンと大きな穴が空いてます。もう一匹のパンダ顔のオスのノムさんも寂しそうです。

アサノ
[5]2017年03月23日 12:24
俺も同じく何もしてあげられなくてごめんって気持ちでいっぱいでした。
でも、それだとルーちゃんご主人様の事心配で離れらんないと思います…
だから、ルーちゃんからもらった楽しい思い出を
思い出してありがとうって言ってあげてください。
そうすればルーちゃんも安心して虹の橋を渡って
またご主人様の所に帰って来たいと思ってくれると思いますよ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

コメントを書く (*の項目は入力必須)

フェレットの平均寿命を延ばすのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

メンバーが参加している他のコミュニティを自動的に算出して表示しています。星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

フェレットの平均寿命を延ばす